名古屋を出発 | OUROBOROS りょうすけオフィシャルブログ「ウロペディア」Powered by Ameba

名古屋を出発

みんな起きてるかい?

年末年始、三が日くらいは実家に帰ろうかと思い、昼過ぎ出発からの新幹線なう。そんな感じ


年始の挨拶用にたくさんお土産買って、なんかもうそれだけでお腹いっぱいっつーかなんつーか

なかなかお高い買い物でした(笑)


あとこれは雰囲気で買った、雰囲気で。
これ大丈夫なんすか?(笑)


この前、面白い恋人が訴えられてたような…( ̄Д ̄;)



…細かいこと気にしたらいかんね!




これは昨日見つけて買ってきたワイン。
写真写真とたくさんコメント貰ったから載せとくね。

前みたいにワインについて語ると場がしらけるので、サクッといきます(笑)

左のものはロゼのスパークリングワイン。やや辛口で後味はよく、飲みやすい方だと思うよ。香りも良いです!

右側は新年用に買いました。
藍茜。これ日本産ワインなんですよ(^o^)
…味はそこまで好みじゃないけど(笑)
酸味強めで辛口のフルボディです。
新年の乾杯用にとね!


さて、今年も後半日か~
早かった!



移動時間は先日ルルくんからもらったアルバムを聴いています♪


ちょうかっけぇ!!みんなも早くゲットすべし!!


そんな感じ

また気が向いたら書くよ。
じゃぁね~(^_^)/