二周年 | OUROBOROS りょうすけオフィシャルブログ「ウロペディア」Powered by Ameba

二周年

おはようございます。

今日は朝起きたら雪が積もってた…





タイヤ履き替えない派な僕なので、さっきまでひやひやしながら運転してました。


今日はOUROBOROS二周年記念日。

今年も同期スリーマン、ワンマン、ツアーといろいろありました。
振り返っても数えきれないほどに。

皆さんからたくさんの勇気と笑顔と夢を見させていただきました。

また来年も今とこの変わらない景色を、今年以上の僕らで迎えたいと思います。
たくさんの夢、期待を胸に頑張りたいと思います。


今年はファンのみなさん、そして関係者各位、本当に楽しい一年でした。
今日を迎えることができたのは今日まで支えてきてくれたみなさんのお陰。それ以上のものはありません。

不束で未熟なバンドではありますが、また来年からも宜しくお願い致します。
そして無事に、また来年の今日を迎えられたらと思います。





OUROBOROS りょうすけ