2011/09/18 渋谷ミルキーウェイ | OUROBOROS りょうすけオフィシャルブログ「ウロペディア」Powered by Ameba

2011/09/18 渋谷ミルキーウェイ

ライブ来た子たち、お疲れぃ!

当日は突然の会場変更であったけど、臨機応変に対応してくれてありがとう。

正直来れる子は少ないと思っていたんだが・・・・ステージ上がったら客席(席はねーけど)に大勢いてびっくりしたよ(笑



それと、書くのが遅くなってすまない!

人生ハードモードなんで毎日書きたくとも余裕がない!/(^o^)\なんてこったい!



セットリスト

- SE -
1. null'/Heaven
2. cross over
3. Chevalier
4. Remnant

久々のSEアリだったんじゃないかな。

やってる側の僕らもちょっと新鮮な気分だったよ(笑



なんか今回、crossoverが無駄に高まったんだよねぇww

なんでやろ。

また次回もやりたくなったな(笑



最近ご無沙汰な白百合も歌いたいし、新曲もどんどんやっていきたいね!



さて、今回のラドック、PIECEとのスリーマンライブも残すところ後1回か・・・・早いものだね(_ _。)


次回は10月2日。

これが終わるとツアーが始まるんだよな。実感がない・・・・。




地方で僕らを楽しみにしてくれている子はどれだけいるだろうか。

前回のツアーから1年。

(僕だけ毎回ツアーだけどね!!)


もしツアーでやってほしい曲とかあったら、早めにメッセージしてくれよ。

もしかしたらセトリに入るかもしれんしさ(^ε^)♪




ライブ後、あーみーと一新さんと焼肉!飲み会!カラオケ!ってな激しい流れでオールでした。

疲れ果てて名古屋かえるとこれだよ・・・・



OUROBOROS りょうすけオフィシャルブログ「ウロペディア」Powered by Ameba-2011_09_19_19_39_22.jpg


まさかの豪雨(笑

そして傘がないので近くにあるインドカレー屋に駆け込む。



OUROBOROS りょうすけオフィシャルブログ「ウロペディア」Powered by Ameba-2011_09_19_20_06_03.jpg


OUROBOROS りょうすけオフィシャルブログ「ウロペディア」Powered by Ameba-FxCam_1316429951777.jpg


名古屋で気軽に夕飯を食べに行ける友人がほしいな(´;ω;`)ウゥ・・・・





・・・・翌日

OUROBOROS りょうすけオフィシャルブログ「ウロペディア」Powered by Ameba-FxCam_1316475257477.jpg



もっと荒れてて大変だった(笑


明日もがんばりまっしょい♪






写メはないよ♪笑

ごめんね、自分を撮るのが好きじゃなくてさ(;´∀`)

まぁ握手会で会おうさ(゚∀゚)ノ