そうるふる | OUROBOROS りょうすけオフィシャルブログ「ウロペディア」Powered by Ameba

そうるふる



やや、りょうすけです(゚∀゚)ノ


家に帰るのが遅くなってしまって日々更新ががが・・・


まぁ大目に見たって( ´艸`)笑


そもそも、これだけ真面目にブログ書いていること自体が奇跡と言っていいくらいだし(笑


さて、今回はメッセージでもらった占い(?)について書きまっせ







どうやら生年月日を一桁になるまで全部足して、その数字から結果を診断するようだ。




僕であれば

19○○年9月25日生まれなので

1+9+○+○+0+9+2+5 = △□

△+□ = 5


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

#5「光の司祭」Hierophant

私生活も仕事上の組織も家庭的な関係を求めるタイプ。
真面目な人柄で自分の事より全体のことを優先させようとする。
学ぶこと教えることに関係する人が多い。
想像的な芸術に興味を持ち、自分の創造力を様々な形で表わそうとする。
音感に優れ、ミュージシャンやボーカリストとしての素質がある。
やや自分の理想に固執し、頑固な一面があるので柔軟性をもつことが必要です。
とくに、結婚に対しての理想はほどほどに!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



って結果に結びついたらしい!

教えてくれてありがとうな!励みになったわ(・∀・)


調べたら出てきたけど、これかな?

http://homepage.mac.com/yumibox/tarotkingdom/m_soulno.html

みんなもやってみると良いよ♪

何らかの発見があるかも!?







18日は3マンライブだね!楽しみだ♪

今回は楽屋で誰と話そうかな( ´艸`)

あと、18日は当たりチェキに撮影会終了までいるから、用があればうまく捉まえてくれ(笑




そして次の週の25日はラフォーレ原宿店でアルバム発売記念の握手会だね~


ステージ以外で客の前にあまり姿を現さない僕にとっては、珍しいっちゃぁ珍しいな(笑


とりま、明日は昼間っからリハーサルだから早起きだ(・´з`・)



がんばりましょ!
















・・・・土曜日の朝くらいはゆっくりテレビを見たいのになぁ(ボソ