バレンタインデー | OUROBOROS りょうすけオフィシャルブログ「ウロペディア」Powered by Ameba

バレンタインデー


やや(´∀`)ノ

最近氷室京介さんがマイブームの、りょうすけです。



さてさて、ちょっとタイトル見て「!?」ってなった子がいると思う。いてください。


いないとか言わないでください気にせず話を無理やり続けます


だってちょっとしたネタがあったのですもの




今日(9/14)はどうやら「メンズバレンタインデー」と言うらしい。


☆メンズバレンタインデー

日本ボディファッション協会が1991年に制定。

男性から女性に下着を送って愛を告白する日。

同協会では現在は特に行事などを実施していない。



だそうだ。なんてハレンチ!!今こんなことしたらお縄かかっちゃうよこれ!!

男性陣がずらずらと女性用下着屋に群らがう姿・・・・なんてシュールな画・・・・・

そういえばこの前、下着屋でAKBが宣伝しているハートの下着(?)を3000円以上買うとAKBの下着ポスターがもらえるってイベントやってたらしく


AKBファンのおっさんが大量に女性モノ下着を大量に購入していたらしいww



下着屋も空気読んで今日に企画すれば良かったのに(笑


下着屋に目の色変えて突撃する勇者たちはまさにHEROだね(・´з`・)笑





とりま、そんな日だったらしいです。 ・・・どんな日だよ。



あじゃじゃしたーノシ