5/1 お疲れさま | OUROBOROS りょうすけオフィシャルブログ「ウロペディア」Powered by Ameba

5/1 お疲れさま

OUROBOROS りょうすけオフィシャルブログ「ウロペディア」Powered by Ameba-F1020289.jpg



昨日全力でシュバリエの歌詞間違えた!おつおつ!りょうすけです
※写メはプロカメラマンのルルくんによるものです。ライブ後。




ルイードお疲れさまでした。



とりあえず歌詞間違えには色々な裏話がありましてね(^_^;)



ライブ前にライブの課題をたくさん抱えてたらあり得ないくらい緊張しましてね(笑
久しぶりに頭の中が真っ白になるって経験をしたよ(*_*)


(笑)じゃ済まされないので気を付けます(>_<)





なんかメッセージ見てる限り、外音がだいぶこもっていたようで…
ステージの中音もリハーサルと違ってもこもこだったんだよね



ステージの魔物はえげつないっすな(-.-;)
てか昨日いつものPAさんと照明さんじゃなかった気がしたが気のせいとしよう




とは言え、やっぱライブは格別だね!
課題は増えるが、最近メンバーもポジティブになりつつあるし、これから楽しみになってきた。




これからレコーディングしてきます(^_^)v






スタジオに住みたい!ああ!スタジオに住みたいよ!



んじゃね~