ドトール | OUROBOROS りょうすけオフィシャルブログ「ウロペディア」Powered by Ameba

ドトール

OUROBOROS りょうすけオフィシャルブログ「Silver Serpent」Powered by Ameba-101106_1514~01.jpg





大須のドトールなう



ミラノサンドは迷わずB、りょうすけです



上前津ってなかなか広いね(´∀`)





iPhoneなければ危うく迷子だったよ(笑





とりま、メガネの調整待ちってことで、ランチディナー(^O^)




今頃メンバーはプロモーションビデオの打ち合わせをしているんじゃないかなニコニコ





俺は名古屋の事務所で大事な大事な打ち合わせ(^_^)v
プロモーションビデオの打ち合わせしてあっても"コレ"がないとね(^O^)





発表までお楽しみに♪