ナルシスト | OUROBOROS りょうすけオフィシャルブログ「ウロペディア」Powered by Ameba

ナルシスト

OUROBOROS りょうすけオフィシャルブログ「Silver Serpent」Powered by Ameba-101010_1658~01.jpg

OUROBOROS りょうすけオフィシャルブログ「Silver Serpent」Powered by Ameba-101010_1657~01.jpg




お疲れ様ーっす( ̄3 ̄)



うろぼろすけです



ナルシス来てくれたみんなも、応援してくれたみんなもお疲れ様(^O^)





今日は

りょーあっちょ。すーはーばんど
└女々しくて(ゴールデンボンバー)
 CHANCE!(UVERworld)
 Lips(KAT-TUN)

ディアザイル
└Choo Choo TRAIN



の2つに出た(`∀´)




予想外のみんなのノリにテンション上がったわ(笑




やっぱこういうノリって大事だよね(^O^)





メンバーやお客さんからも




今日のりょうすけはうろぼろすの時より楽しs(ry なんて言われた気がしなくもない|( ̄3 ̄)|




でもクレストのうろぼろすが本番だからな!(笑
そこんとこ間違えないように!!




もちろん、うろぼろすはセッション以上の本気を見せてやるからお楽しみにo(`∀´)o





差し入れや手紙、まじさんきゅ☆





今更ながらおはよろす|( ̄3 ̄)|





じゃあ、クレストも飛ばしていくぜ!!!!!