LIMIT10-11 | OUROBOROS りょうすけオフィシャルブログ「ウロペディア」Powered by Ameba

LIMIT10-11

やぁやぁ、2度目の挑戦だよ りょうすけだよ



句読点打たないあたり どのくらいしょんぼりしてるかわかるだろうか





なんてな、なんんんんんんだかんんんんんだ元気です^^






一時間だけメッセ募集したらなんかすごい来たんですが!





想像以上でりょうすけおじいちゃんは驚き戸惑い、入れ歯をなくしてしまいました!!





なんてことだ…!これではメッセが返せない!なんてことはないので返信行きまーす(^w^)








※今回ネタがうかばず送れなかった子たちも、また送ってくれれば時間あるときにブログで返すよ。
まあ相変わらずの気まぐれじぐもんですから、いつどっから返事するかわからんけどw



※せっかく送ってくれたから時間過ぎた子にも返事書いたよ^^b





2010年05月27日 21:15
コストパフォーマンスからやっぱりVo5。びじゅある系御用達ですな^^
そろそろ6月になるんだから、今のうちに六月病の準備しておきなさい><!  !?



2010年05月27日 21:24
毎回くだらないネタで笑ってくれてありがとうな(笑
でも狙ってないのに笑われるってどうなんだ?w
まぁいいか^^
インストも来てくれてありがとう!
また送りたくなったときにメッセくれれば、時間あるときなら返すよ^^b



2010年05月27日 21:41
初メッセありがとう^^
喉はねぇ…結構危険ランクだったもんで、完治まではまだかかります。
だけど今は早期復活のためにボイトレして調整中。
満足ではないが歌えるところまでは回復したよ^^b
wishどうなるかな!?
前回の売上4位を上回る記録が出せるのか…!?
楽しみです^^



2010年05月27日 21:48
いつもメッセやらペタありがとうな^^
名前も顔も覚えてるから安心してなw
テスト前日がインストだったんか!それは大変だったなぁ…
お疲れ様。よく頑張ったね^^
シンデレラ失敗しても気にスンナ!その気持ちが嬉しいからさb
とりま、体調崩さないよう元気にがんばろ!



2010年05月27日 22:01
のどの調子は以前に比べたら良くなったよ^^
といっても声帯が傷ついているために、上手く声帯がかみ合わず
裏声が全く出ない状態です。
長い目で見て治すしかないみたいで・・・・申し訳ないです。



2010年05月27日 22:09
はいはいはいはい、りょーちゃん返信しちゃいますよ
占い信じちゃうクチか。しかしそいつはへこむねぇ^^;
ちなみにてんびん座はだいたい8位周辺が多いです。微妙!(笑
占いだけがすべてじゃないさ。
でも信じて見ちゃう当たり乙女だねw
これからも頑張るよ。応援よろしく^^b



2010年05月27日 22:12
水着!?少し気が早くないかい?笑
どうだろうなぁ・・・・水色とかの清潔感がある色で、下手に色っぽくない方が好きだよ(笑



2010年05月27日 22:16
覚えてるから大丈夫だよw

あえて聞くよ、その選択に後悔はないんだね?
どう転ぼうとそれが自分の人生。
そしてまだ若いんだ、たくさんのことに挑戦するといいよ^^
いくらでもチャンスは巡る。だからそのチャンスをしっかり掴めるように
今は土台を固めるのも一つの手だと思う。
応援ありがとう。俺も負けないように頑張るよ^^



2010年05月27日 22:28
どんなことでもいいよ。逆に考えすぎたら送れなくなるしねw
あ、でも空メはダメだよ^^
おなかの痛みって辛いよなぁ、、よくなるからわかるよw
早く薬飲んで寝なさいな。お大事にね



2010年05月27日 22:39
うーん、、やればできる子って感じはするぞ^^;
めちゃくちゃうまそう!ってイメージではないがw
大丈夫、どういう性格なのかはわかってるし、強がってしまうところも大事な個性だと思う。
たまーにグサッと刺さるけど、いい刺激になるよ(笑
あ、でも俺はMではないかんな!



2010年05月27日 22:44
いつファンになったとか、そんなのは関係ないさ。
好きであればそれ以上のことはないし、どんなファンでも平等にみるよ。
焦って好きになってもらうより、ゆっくりでいいから、俺たちらしさをたくさん知ってもらって
今以上に好きになってくれたら嬉しいな(^∀^)!
そしたら今度はライブ会場で会おう!俺たちも待ってるからさ^^b
ペタごめんなTT見落としてたみたいだ;
さっき返しておいたよ。気づいたかな^w^?



2010年05月27日 22:48
若返った!!??マジで!!?
いやぁ嬉しいこと言ってくれちゃってもぉ*^^*
でもね、黒髪になってから若く見られるようになったのは確かかもw

メイドさん?僕がそんなものに興味示すと思いました?
わかりますよね、もちろん好きですよ^^



2010年05月27日 22:50
いやいや、小出しにしているつもりもないし、むしろなんも考えてなさ過ぎて、いい加減やばいんじゃないかって最近思ってるくらいです(笑
想いを伝えるとき、目を見て話すのが一番ですさ^^
これは社会でも大事なことですよね(笑
僕もよく居眠りしちゃうけど、、がんばりましょう!
あの眠くなったときの眠くてどうしようもない感覚は、いくつになっても変わらないです(笑
仕事頑張りすぎず、たまには身体を労わってゆっくり休んでください。




2010年05月27日 22:51
お、シャイガールだねぇ(笑 そういうの嬉しいな^^
かく言う僕も女性と面と向かってしっかり話せず、大変だったんだけどね(笑
こう見えて高校1年から3年までは塾通いだったんだよ。
得意分野が数学(ⅠⅡⅢ、ABC)と物理で、そればっかりやってた
そしたら英語と国語が悲惨なことにw
ちょっとずつでいいから継続すること!
そして一気に頑張りすぎないこと。すぐに燃え尽きちゃうぞ~

何でもいいから受験終わったら○○する!的な目標立てるといいかもね!趣味・娯楽関係の目標を。

じゃあ俺も最高のライブを見せられるよう、毎日頑張るから。
お互い頑張ろう!



2010年05月27日 22:51
ご飯に黄粉・・・・確かに美味いかもしれない^^
黄粉餅的な感じだよね?きっと



2010年05月27日 23:41
時間超過しても返しちゃうとか俺優しすぎ!なーんてねw
遅れたとわかってもメッセサンキューな!
最近じゃなく前からも好きって言ってくれてたもんな^^
声質ってのは生まれつきだけど、歌は練習しただけ良くなる。
だからこれからも長所を伸ばせるよう、頑張るよ。



2010年05月27日 23:46
こんばんわ、シャイガールちゃん^∀^
そのくらいの方がかわいらしいと思うよ^^b

あの時の指摘はありがとうw
ホント気付かなかったんだ。言われてびっくりしましたw
これからもアホなことしてたらご指摘よろしくね^^w

初参戦!!これは緊張だ~><
僕も恥じないような言いライブができるよう頑張るよ。
それじゃあ来月会おう!









おわり。ちゃんちゃん~