月は出ているか。月は出ているかと聞いている! | OUROBOROS りょうすけオフィシャルブログ「ウロペディア」Powered by Ameba

月は出ているか。月は出ているかと聞いている!


ガンダムXの艦長ジャミル・ニートの名言。

戦艦のキャプテンのくせに名前はニートって何か引っかかる


あ、どうでもいいよね






さて、メッセージ返すから各自送った時間で自己解決するように!

じゃあいくぜ(`ω´)!







01月04日 12:02
最遊記ってあの幻想魔伝最遊記かな??
ならオンエアで全話見たよ~(笑
OPのFOR REALも歌えるんだぜ(^w^)!







01月04日 14:04
お、出直してきたか!
って言っても前回答え書いたよな、俺(笑
そうだね、50cmくらい近づいたかな







01月04日 16:16
それ、お縄にかかるよね







01月04日 16:35
突然とか初見とか、全然気にすんな(^w^)!
服選びを恋愛と説く・・・か
なかなか上手い!しかも結構センスある発想(>w<)
確かに僕もいつも洋服とは偶然の巡り会わせと言うか、運命の出会いが多いかな。







01月04日 16:52
FUGAいいね☆
でも、バンドマンには厳しいお値段だよね(笑
一着だけ持ってるけど、ぴったりしてて好きだな。







01月04日 19:04
そんな気にしない気にしない。
よーく考えてみなされ、みんな同じ人間なんだし差はないさ。
細身+薄手+ジャケット+ストール
確かにそのコーデはすごく好き(^3^)
結構いい感じの評価もされててさ。
けど、ボーカルの宿命。真冬には控えないと・・・ゴッホゴッホ、ってね(笑







01月04日 19:40
おーう、どろっぽー
いやいや、あんまり両親に迷惑かけちゃだめだぞ(^w^`)
いつでも会えるさ・・・・・・たぶん(笑






01月04日 19:41
ライブで見られただけで妊娠・・・だと!?(笑
そうだね、じゃあ次回からライブには避妊具をもってきなさい。







01月04日 19:45
Aラインか、ちょっと今度気をつけてみようかな(´∀`)
俺も個人的にぴったりした服が好きで、だぼだぼなTシャツとか許せないんだよねー

水玉と星柄か・・・初めて言われたから想像もできないな(笑







01月04日 20:43
じゃあその会いたい気持ちを次ぎのライブぶつけてくれ!笑






01月04日 22:02
別に迷惑なんて思ってないって(笑
ただ・・・・なんかタイミング悪いよね、いつも(笑
多分そこらへんは気にしたら負けだと思うしな
いやいや、美味しくいただきました~^w^







01月04日 23:43
お、今日はお疲れ様~
あれだけ叫ばれたらいろいろな意味で、記憶に焼きつくだろ?笑
普段はあそこまでテンション高くないから安心してくれ(笑
よかったらライブ、遊びにおいで!







01月05日 01:29
いわゆるゲリラ雷雨ってやつかな(笑
とりま、今は温かくしているよ。
心配してくれてありがとうな!






01月05日 01:38
気をつけるよ~
プロい!?マジ!?
そう言われるとなんか嬉しいなぁ~(´∀`)
なんだかんだ失敗も多いし、慣れてなくてテンパったりね(笑
9日?どうかな~それは言えないな~(笑
もしいたとしたら、身長ですぐにわかるよ(笑







01月05日 01:49
まったく無茶しちゃって・・・
でもその熱い想いに感謝だよ。
ただ場所が場所だし、特に長く立ち話も出きないのが残念だったな。
背が高いっての取ったら俺に何が残るんだろうか(笑
コート系のアウターもいいね!
少し腰周りが細めのロングコートとか着てみたいと思ってたんだよな。
俺もだけど、そっちも風邪引かないように新年から元気だし気を張っていこう!







01月05日 01:54
丁寧に自己紹介ありがとうな!
歩いても30分以上雨に打たれるわけだし、チャリが一番でね(笑
風呂入って温まったさ。おかげで元気になったよ(´∀`)






今日はこんなところかな?


それじゃ、良い夢見れるといいな。