長野、新潟、金沢 | ラドック Ruluオフィシャルブログ「Cast Off」Powered by Ameba

長野、新潟、金沢

長野LIVE HOUSE J
新潟GOLDEN PIGS BLACK
石川vanvanV4

ありがとうございました!!!


僕はほとんどの箇所で3バンドさんのライヴもステージ袖で見ていたのですが、
長野ではPIECE七海さんにMC中名前を呼ばれるという(`・ω・´)ヨッシャ


新潟では劇情テノール、銀河翼(ギャラクシーウィング)さんと移動を共にし
実家(ギャラクシーハウス)にもお邪魔して、ブロンコも堪能しました(●´ω`●)


石川は上京前にライヴをしたことがあって、懐かしくて一人で舞い上がってました!
そして、母親が見に来てひどくはずかしかったです・・・

うちのおかんはゆきくんをすごく気に入ってました!!! おーい笑


むむを実家に連れてこうと企んでたんだけど、リハが重なってだめでしたーってなったら
うちのおかんは「なんでよばんの?」って・・・

今説明しましたよ、母上。


そんなこんなで久しぶりに帰郷もできたよーう。


長野、新潟、石川はすごく慣れ親しんだ空気を個人的には感じれてすごく楽しかったよ(●´ω`●)


ありがとうございましたー!!!!!!


Android携帯からの投稿