Cast Off chapter.097 | ラドック Ruluオフィシャルブログ「Cast Off」Powered by Ameba

Cast Off chapter.097

おつかれやまです(゚∀゚ゞ)


メッセージいつもみなさんありがとうございます!!!
一部の内容にコメンツ!!!


まず、修学旅行うらやましい!
楽しかったかな?

僕は、中学で広島、京都、大阪
高校で東京、横浜だったかな。

大阪でUSJのジェットコースター的なのに乗って気絶しそうになり、
3Dの立体映像で目に異物が飛んでくる映像を見て具合が悪くなった笑

高所、先端・・・ダメ、絶対!!笑


CD!うん、タイムリー!!!
18日から「超絶共依存的ナルシズム」発売です!
13日にオムニバスCD「Zillion」発売されました!!
そして、RE:STARTも絶賛発売中ですよ!!!!!!!

是非是非聞いてくださいー!!!!!


お菓子!
さくさくぱんだは好きですよー!!!
僕はかなり子供舌なので・・・好き嫌いはないんだけど、にがいものが苦手デス。


携帯電話・・・
一応、携帯会社さんがロックかけてくれているので電源入れたら操作不能に
なるらしいので、悪用とか個人情報的な心配は大丈夫だそうです!!!!!
いやー基本的に注意力が足りないので、よく頭とかぶつけたりするし、
もっと身のまわりのセンサーの感度を上げておきますね。ぴっ


検定試験
んー僕も一応資格ちょろっともってます。多分大したことない?やつだろうけど・・・
英検2級、工事担任者?だっけ、シスアド、ちょろっとした音楽系の資格など。

多分、僕ができたぐらいだからこのへんは勉強すればいけるんじゃないかな?
全然覚えてないし、わかんない・・・

でも、自分がとりたい資格の勉強は絶対頑張ったと思うから、自信持って今の自分で
ぶつかっていけばいいんだと思うよっ!!!!!!!!

頑張ってねー!!!!!!


髪型
そうです、今日のライヴは普段あんまりしない外ハネしましたー
ねこっ毛なんで暴れてたらすぐ落ちてしまう・・・
スプレーがんがんしておきますね。しゅー

派手髪似合わないらしいです・・・まじか


手紙
返事届きましたか!! んー遅くなってごめんねー。
汚い字ですが、心込めて書いてるのでヨロシクオネガイシマス。
ツアー中は地方の方への返事も遅れてしまいそうですが、がんばるからねー!!!!



またいろんな話聞かせてくださいねー!!!!!!!(●´ω`●)