Cast Off chapter.012 | ラドック Ruluオフィシャルブログ「Cast Off」Powered by Ameba

Cast Off chapter.012

映画好き。

ジャンル…あんまり限定はしないけど。
でも、ホラーはだめだね。


あれは怖いとかじゃない、単純にびっくりさせようとしとるんがだめ。
急にでかい音でどーん!ってばーん!って出て、ドキッとしない人なんかおらんやん!!!



あ、昨日のテレビ見て思ったんだけど、リュックベッソン作品に日本車メインで出てほしいな。


インプレッサかなー
ランエボかなー
フェアレディかなー
RX7かなー
スープラかなー


映画の話から車の話になった…



映画作ってみたい。



Rulu