からっぽ | ラドック Ruluオフィシャルブログ「Cast Off」Powered by Ameba

からっぽ

歩氏、元気かなー?

歩氏。

歩し。

あゆむし。

あゆ蟲。


うわー虫いっぱい。



PIECE歩さんとは最初多分犬猿の仲でもないけど、

お互いこいつは・・・?みたいな感じで牽制球投げ合ってたと思う。

でも、ふたを開けてみるとんー類友なんかな?
牽制球を投げるってことは気にはなってるってことですわ。


しゃべるきっかけさえあれば、気になってるけど・・・の「けど」みたいな
もろい歯止めなんか決壊したダムの水圧には簡単に負けるもので。



すごい失礼やけど、お互いにあんまり中身がないから深い気がする。

歩ファンのみなさんすいません。



まぁ、間違いなくおれは中身がないから深いと自分では思う。




そして、何書くつもりだったか忘れるというブログすらもからっぽっぷり!!!



最近忙しくて連絡とってないから、自分で送るのもはずいし
歩氏にメッセージ送る方はRuluがお茶しよって言ってたとよろしくお伝えください。




おれからっぽだなー笑



Rulu