炭酸とそれ以外 | ラドック Ruluオフィシャルブログ「Cast Off」Powered by Ameba

炭酸とそれ以外

おれもう炭酸がクセになっちまってて(笑)


やっぱ喉に刺激を求めよるんかな?笑
メンソール好きやったり


でも、昔炭酸全くダメやってん!

サッカー少年やってんけど、超頑張ってたわけですわ。
うまくなりたかったわけですわ。


んで、コーチか監督か忘れたけど

「炭酸飲んだら骨溶けるからサッカーできへんようなんで」

的なこと言いよるんよ。
絶対楽しんどったんやろうな。



おれ超真に受けて(笑)
炭酸なんか絶対飲まんわ!


ってなって、高校ぐらいで嘘って知って飲んだらうまくて反動でどっぷり…



あ、んで本題!
炭酸は状態変化が著しいやん。

炭酸→微炭酸→砂糖水


みたいな。

やからやたら飲むスピードが超はやい!
ってことに気付いた(笑)


最悪でも微炭酸までには飲みきりたい!!



その他は結構ゆっくり!!



ただ、それだけ…(笑)



Rulu