Super Satan's village | ラドック Ruluオフィシャルブログ「Cast Off」Powered by Ameba

Super Satan's village

昨日リハ後にmutsukiが家にきて、スーパーファミコンの


「超魔界村」


っていう難関鬼畜ゲーをやってた!笑


そんで、それがクリアの条件が2周システムで8ステージあって

7ステージ目のボス倒したら、姫が今のお前じゃラスボス倒せへんよってなこと言って

1ステージ目に突っ返される(笑)

お化けとかゾンビとかうようよ出るステージをさ迷ってました。



mutsukiが帰って、おれはアレンジという名の魔界村をさ迷ってました。


レコーディングで機材の不具合で録り直しとかなったらまじ魔界村を思い出すわ…
さすがにゲームはめげてやめたけど…



リアルはおれめげへんねん!!

逃げへんねん!!



でも、機材姫様


今後、金輪際突っ返すんはやめて(笑)



Rulu