7/6 | OUROBOROS れいブログ「trezire de illusion」 Powered by Ameba

7/6



どうもこんにちは(^^)

7/6の話です。


いやー暑かったですね~(-_-;)
この日は友人とスタジオ入ってカフェでおコーヒーして、
暑くて死にそうだったのでプールに行きました。



でも俺はプールには入らずにプールサイドから眺めているだけでした。

気持ち良さそうに泳ぐみんなの姿を。










…この表現気持ち悪いなww



ホールで楽しそうにしているみんなをステージから見てました(^^)


そう!7/6はライブでしたーーわーー!!!。!、!!!!!(←高速タップに対応できないスマホ。)



昔の愉快な仲間たち です。

っていうか、ロボロスです(都合がつかず1人出られなかったのでウロボロスではなくロボロスです)



セットリストは

1.debris
2.cross over
3.I for you(LUNA SEAさんのコピー)
4.remnant

でした!


メンバーは

りょうすけ
あーみー
ゆーひ
れー

です。









ウロボロスというバンドが結成されてから、



いや、


レーヴァテインというバンドでこのメンバーが揃ってから、


もうそろそろ5年前後です(←曖昧w)


そりゃぁ歳もとりますよ!

でもね、音楽って年齢を重ねて行くほど
味が出ると思うんです。


いろんな経験をして
いろんな感情を知り
いろんな表現を学ぶ


そしてそれを音楽に取り入れられたらそれはそれは

みなさんに良いサウンドをお届け出来ると思うんです。







どう?


先日のライブは良い味出てましたか?笑


わたくしどもも音楽を始めてからだいぶ歳をとりましたんで

良いサウンドは出せてたと思うんですが体力が続かずに
ステージ上では良い出汁(だし)が出てましたよ(汗


でも楽しかった!
ホント楽しかった!
ただただ楽しかった!その一言だけです。

こんなおじさんたちのライブによくぞみなさん来てくれました(T_T)


みんなもだいぶおばsいや大人っぽくなりましたねぇ^ ^
え?


来てくれてありがとう。
じじいのボケ防止のために話し相手になってくれてありがとう。



レムナントの歌詞でいくと次のライブは9年後なんで(=゚ω゚)ノ



もしかしたらおじさんたちは髪の毛と歯が無くなってるかもしれないけど

ちゃんと覚えてなさいよ!




って言って俺らが忘れてたりして。
だって昨日の夕食に何を食べたかが思い出せないんだから…(=◇=;)







ではごきげんようまたいつの日か(=゚ω゚)ノ

photo:01



photo:02




あ、昨日の夕食はみんなで居酒屋で打ち上げだった(笑)




iPhoneからの投稿