最近のマイブーム | OUROBOROS れいブログ「trezire de illusion」 Powered by Ameba

最近のマイブーム

 



抹茶クリームフラペチーノのクリーム抜き 様。



マジなんすば!^q^


ところで、

立て札のメニューに書いてあったケーキホイップのベリーハートが


某伝説ゲームのハートのかけらにしか見えないのは俺だけじゃないはず('◇')


4つ集めるとライフが1つ増えます。



ちなみについかんばんを集めると

ライブが1つ増えます。





なんてね





今日スタバでメニューをじっくり見たけど

やっぱり抹茶フラペチーノ(デフォでホイップ抜きのやつ)はもともと無かったぜ(^o^)/




関係者の方、もしくはバイトしてるそこのアナタ('◇')ゞ



機会があったら開発部に話だけでもしといてもらえます?(・o・)













そんなことを短冊に書きながら今日買ったもの3連単。




$OUROBOROS れいブログ「trezire de illusion」 Powered by Ameba-120311_2034~01.jpg





ノートパソコンのキーを
①クリーナーで除菌・清掃、
②キーボードカバーを装着・封印、
③ワイヤレスキーボードを設定、袋は取らない。





そして2時間かけてブログを書くのでした!



やっぱキーボードとマウスがあると違うわ(気分が)