謹賀新年! | OUROBOROS れいブログ「trezire de illusion」 Powered by Ameba

謹賀新年!

 

遅くなったけど



あけましておめでとう(^-^)






ことよろす(・o・)ノ






みんな年越しはどう過ごしてたのかな?


ジャ●ーズの年越しライブに行った人
カウント0と同時にジャンプした人
世の中の10月産まれを増やしていた人



いろいろあるでしょうけど(゜∇゜)←最低です




俺はねぇ、

コンビニでカップそば買って
友達の家で(※前回のブログ参照)年越しそばを食おうかと、

熱湯を注いで3分待ってる間に年が明けました(*゚▽゚)ノ




そば自身がそのまま年を越す、

これが本当の年越しそばですっつって(゜∇゜)あ


※その後はスタッフが美味しくいただきました






結局あの後は夜明け5時までみんなで飲んで


歩いて帰りました



家まで徒歩10分、

なんすば※ですねキラキラキラキラ

(※何て素晴らしいのでしょう)





して結局、




そこから夕方の17時頃まで寝てました(笑)



俺の正月、寝正月(´∀`)



なんすばキラキラキラキラ




2012年、

出だしは好調です。








が!!




しかし!








噂では俺は今年は厄年らしいですΣ(゚Д゚;)




ってことは去年は前厄?




前厄でヘルニアとかw本厄ではどうなるのかしら(゜∇゜)



と、今からわくわくテカテカしてます(^-^)

あだ名は『油田』です。嘘です。
ジャニュアリーフールです。







そうだひらめき電球今年の抱負でもいきましょうか?(゜∇゜)









…あ、やべ、思いつかねー(-"-;)



とりあえず、

面白い年にする!(`・ω・´)





あ、声色(こわいろ)100種類でも目指すか(゜∇゜)





なんて、





こんなあてくしですが




どうかどうかm(_ _)m





今年もよろしくお願いします^q^