久々のネタマシンガン | OUROBOROS れいブログ「trezire de illusion」 Powered by Ameba

久々のネタマシンガン

 
某診断サイトから連発してみた(゜∇゜)



…なにやってんだ俺wwいやいや、察してください。





あんなことからどーでもいいことまで、
機械が出した文章に自ら一言コメントをしていくという、


それほどでも無い内容になってます( ̄∀ ̄)



時間のある時にどうぞ(゜∇゜)






◆ れいと相性がいい人の誕生月と血液型は…【 11月(O型) 】【 9月(A型) 】【 12月(O型) 】【 8月(A型) 】【 10月(O型) 】 http://shindanmaker.com/149564

該当者挙手!(^o^)/



◆ れいが生まれてきた使命・・・『ツ イ ッ タ ー で 大 勢 の 人 に 構 っ て 貰 う 為 に 生 ま れ て き た』

ツイッター興味なry
つまり生まれてきた意味がなry




◆ れいが好きな異性にやって貰うと嬉しい事上位五つ【添い寝して貰う 褒めて貰う ソフトなキス 手を繋いで貰う ソフトなエッチ】

うんうん(´ω`)




◆ れいさんの本当に好きな人は、『H.Y』です。

このイニシャル知らない(笑)




◆ れいの性格を採点しました『優しい16 純粋93 癒される52 慈愛72 信頼出来る50 真面目78 紳士(淑女)76 寂しそう38 厨二13 変態63』

どや。



◆《れいのパソコンのれいに対する感想》『お仕事ください』

いつも仕事させてます(^-^)




◆ れいがイケメンになったら言うセリフ→「いや、俺そんな周りが言うほどイケメンじゃないよ」

そうそう、周りがゲスなんだよ(゜∇゜)
コラ!



◆ 今年のクリスマスまでに恋人が出来る可能性は……………れいの場合【 0.000000000000008% 】

お!思ったより高い(゜∇゜)



◆ れいは名前にSがついて、苗字にKがつく人が恋人のイニシャルです!!

北川成子さん?ん~、おしい!(゜∇゜)




◆「れい」の価値 【現在】 ¥998 【10年後】 ¥7 http://shindanmaker.com/163976

あながち間違いじゃなry




◆ れいは今、962人の何かに狙われてます。

そしたらフォロワーもうちょいいるだろw



◆ れいの表情の採点『笑顔41 怒った顔11 困った顔58 不思議顔37 呆れた顔49 ドヤ顔37 面白い顔10 快感顔4 悪人顔65 変態顔89』

うん、だいたい平均くらいだね。




◆ れいのクリスマスイヴを漢字二文字で表すと…【 埋 没 】

わしゃもうそんなに長くないからの(´ω`)




◆ ○×クイズ! 妖精? 息大丈夫? 木登りする? 料理できる? 白いの好き? 野球好き? 淫乱? バナナ好き? 調子こく? 甲斐性なし?

後半4つの意味がわからない(笑)前半5つは○です(^o^)/




◆ れいが異性にモテる為に気遣った方が良い事五つ『目つき 心構え 身嗜み 無駄毛 口臭』

すまん。昨日餃子食べたんだ。




◆ 異性から見たれい 【格好いい】【格好いい】【格好いい】【格好いい】【格好いい】【格好いい】【格好いい】【格好いい】【格好いい】【格好いい】

お嬢様の目は節穴でございますか?




◆ れいを後ろから抱きしめてみたが何の反応も示さないので、耳に息を吹きかけたり噛んだりしていたら急に体が震えだした。どうしたのか聞いても俯いたまま何も答えない。なんだろう?

『ごめん。ちょ、トイレ!』




◆ れいが今年、クリスマスを一緒に過ごす人は…『……っ!エラー』です。

[>さいしょからはじめる
 もどる




◆ れいとエッチしてみた感想 「 最 高 、 言 う こ と な し (30歳男性)」

誰だよw




◆ れいの頭の中を覗いてみた (食いたい…)(食いたい…)(食いたい…)(食いたい…)(食いたい…)(食いたい…)(食いたい…)(食いたい…)(食いたい…)(食いたい…)

たゆん食いたい。




◆ れいに足りないものを漢字二文字で表すと………「 希 望 」

あながち間違いじゃなry




◆れいにキスをねだってみようとしたら向こうから先にねだられたのでキスしてあげた。お互い考えてることは一緒なんだな。

あ、はいそうですか




◆ クリスマスまでにれいがリア充になれる確率は123%です。

残りの877%は無理って事か(´・ω・`)しょんぼし




◆ れいがクリスマスにリア充する相手の誕生日【2月25日・1月22日・5月3日・4月28日・3月18日・8月9日・9月8日・9月12日・7月23日・8月25日】

該当者挙手!(^o^)/




◆ れいの恋人候補の名前は…あなたが男性の場合【 みこと 】【 ゆづき 】【 くみこ 】、あなたが女性の場合【 けんと 】【 そうすけ 】【 あゆむ 】

知らない(笑)




◆ 「れい」 【意味】 (1)実力不足の (2)いつもヒマな (3)童貞

うん合ってる、合ってるよ。




◆ 【れいる】(動詞) 意味:「おっぱいを出す」

自動詞ではなく使役の他動詞だがな( ̄∀ ̄)ふはは




◆ れいが発しているオーラ 「素敵」「素敵」「素敵」「素敵」「素敵」「素敵」「素敵」「素敵」「素敵」「素敵」

どや。




◆ れいが生涯にお付き合い出来る人数は『9』人です。 その内『2』人は『アニメオタクです。』

あ、そう(´ω`)




◆ れいが挿入した(された)時の感想→『もっとパコパコして…?』

汚いのは嫌いだと言ったハズだ!!(`・ω・´)




◆ 友達に言われた。 友達「ずっと思ってたんだけど…」 れい「なんだよ?」 友達「れいってさ…マジで口が悪いと思うよ。」

『おまえもな( ̄∀ ̄)』




◆ れいの特徴語は 二次元に帰りたい ケチ 地雷 キツイ 天才 ネカマ ヒッキー めんどくさい 暑苦しい http://shindanmaker.com/164852

1コ正解が入ってる。




◆ Q.固い棒といえば? れい「wiiリモコン!」 http://shindanmaker.com/163420

面白くないなぁ←




◆ 異性からみたれいの印象ベスト3 3位「みんなに優しい・41票」2位「暗すぎ・269票」1位「センスがいい・1025票」 http://shindanmaker.com/164005

そんっっっな暗いですか?




◆ 「れいと一緒にクリスマスを過ごしてくれる人」 【男性】0人 【女性】6人 http://shindanmaker.com/164904

わぉ。




◆ 異性がれいの惹かれる所を五つあげました『巧みな説得力 髪型のセンス 思いやりのある行動 紳士(淑女)的な態度 色々な意味で目立つ』 http://shindanmaker.com/162813 #bunsyousin

その異性ちょっと来なさい!




◆ れいは大好きな異性に抱きついてみました・・・すると異性は・・・そっと抱き返してくれました http://shindanmaker.com/163939 #bunsyousin

すごく普通w




◆ れいがこの冬経験する事『ぼっちの異性に拉致される 猫と添い寝 おみくじで大吉を引く 体調を崩す 冬眠する』 http://shindanmaker.com/164109 #bunsyousin

既に1つorz




◆ れいを動物に例えるとオレンジの派手なひつじです。餌をあげてみたら逃げて行きました。 http://shindanmaker.com/164928

眠れない夜は俺を数えてください。




◆ れいをドラゴンボールのキャラクターで表すとしたら『ズーナマ』です。 http://shindanmaker.com/164929

GTの初期のボスですね( ̄・・ ̄)どやにょろ




◆ れいと相性の良い異性のタイプ『気がつくといつも背後に居る 尾行の達人である 構ってちゃんである 優しい 真正マゾである』 http://shindanmaker.com/138825 #bunsyousin

該当者挙手!(^o^)/




◆ 『れい』=『神』+『天使』+『混沌』 http://shindanmaker.com/159606 #keisansin

そうやって余計なもの足すからww




◆ れいがモテない理由 「 ド 変 態 」 http://shindanmaker.com/161864
あ゛!…そっか...




◆ れいにぴったりなあだ名『綺 麗 な 空 気』 http://shindanmaker.com/160956 #bunsyousin

正解者に拍手!!




◆ れいの頭の中・・・(リア充爆発しろ)(貝になりたい)(坊主にしたい)(リア充したい)(さぁ、跪きなさい!)(リア充爆発しろ)(貝になりたい)(坊主にしたい)(リア充したい)(さぁ、跪きなさい!) http://shindanmaker.com/164933

りあ充坊主になって貝に住め!




◆ あなたのエロさについて5人で話し合ってみた。A「れいってエロいよね!」B「有名だね、アタシ毎回下ネタを聞かされる」C「マジで?アタシも毎回下ネタを聞かされるよ!」D「エロは正義とか言ってるみたい」E「エロ星人と呼ぼうよ」 http://shindanmaker.com/162720

本人がいないところで言いたい放題言いやがってww




◆ 【募集】年齢27歳、身長160cmくらいでEカップ以上の子。純粋無垢な感じで掃除と洗濯が得意なら尚可。条件に合う方は「れい」まで。 http://shindanmaker.com/89533

年齢は問いませんのでぜひお願いします!(T^T)




◆【 いまから れい が 「 人生に欠かせないもの 」 を ぎゅぎゅっと凝縮して 4 文字の言葉 で表します。さあどうぞ → 】

ごめん、今度にして!
落ちます(゜∇゜)ノシ







※このブログはフィクションです。登場する質問・回答・コメントは実際の人物とは関係ありません。