12/26, 0;00 以降のメッセージを返します(^-^) | OUROBOROS れいブログ「trezire de illusion」 Powered by Ameba

12/26, 0;00 以降のメッセージを返します(^-^)

久々に返すよーアップ

パソコンで作成してるから
多少のアレはソレしてくれ( ̄∀ ̄)







12/26 00;14

応援ありがとう(^∇^)
来年こそは良い年に・・・笑

予定が合わなかったり遠かったりショック!
いろいろあると思うんだが都合の良さそうなときは!
待ってるよべーっだ!




12/26 17;51

いやいや、あれすごいよ!! 使う(`・ω・´)

そんなのわかってるってー(〃∇〃)あ
俺も好きだぞ!( ´艸`)

アルバム買ったら感想聞かせてなニコニコ

いつもありがとなアップ



12/26 21;01

ありがと^^
わかるよー(^-^)ノ

確かに今忙しいもんなあせる
でも最終的には本人が決めることやし、俺には何とも(;´▽`A``

誰が何と言おうとその頼みを聞かない気は無いけどなにひひ

・・・毎回さ~せん(;^_^A


12/27 01;36

やあ久しぶり!何やってたんだよ!?(#`ε´#)わら

消えてなかった(笑)なんかアカウント変えたみたいやったから(;´▽`A``
ミクシーは探してくださいにひひ

こんなゲサイクをイケメンと言ってくれるなんて、素晴らしい心をお持ちですね(T▽T;)

つーかあのマル禁ワードが原因で迷惑メール扱いされてたぞ?笑



12/27 01;36

お疲れさまー(*^ー^)ノ
いやこちらこそありがとうビックリマーク

そうだよ!シンバル増えたよ! まだまだ増やす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

あまり無理すんなよ?(*´σー`)


12/27 07;47

その言葉がウロボロスのエネルギーです(´∀`)
あーあれは気にしちゃだめだぞ!気にしたら負けだ( ̄ー☆

そうだよ?俺がしゃべることなんて滅多に無いんだからパー
それだけでも充分来た意味がry( ´艸`)

遠いのにありがとなアップ



12/27 17;09

おつかれ(*^ー^)ノ
うん、ちょろっと聞いてたから(^_^;)
了解ですビックリマーク
早く元気になってもらわなきゃなにひひ

あ、あざっす(*゚ー゚)ゞ



12/27 22;33

イイネ!その『なんとなく』でいいからもっとくれ笑

そうだったのかΣ(・ω・;|||
それ半分俺のせいだな!ごめんなー汗

そゆことばっか書いてるから迷惑フォルダに行っちゃうんだぞ!笑
いいよしてやるから今度ライブに持って来い(`・ω・´)

優しいからだな(:_;)
シカトしてりゃ大丈夫だよグッド!

調子が良くなるペタしといたからな( ̄▽+ ̄*)



12/29 15;26

ありがとう!!

あホント!? 戦場ドラマーの 渡辺れいです(^-^)
だーかーらー! あれは気にしちゃいけないんだって(#`ε´#)

いえいえニコニコ
いつものお返しさ( ̄ー ̄)



12/29 17;30

お帰り!長いんだなΣ(~∀~||;)
でもいつか、良かったと思える日が来るように!
頑張れな!応援してるから(´∀`)

(´∀`)つ『れいの体温』
















ってゆー話でしたにひひ



もちろんそれ以前のメッセージもちゃんと読んでるし、

心の中にしまってあるだけだからから安心してくれ( ̄▽+ ̄*)





これからも、随時募集中なので

どんなことでも構わないから

気軽にメッセ送ってくれ(*´σー`)






ではまた後ほど!!


れ(`・ω・´)ゞい