眠眠打破という単語を聞くと | OUROBOROS れいブログ「trezire de illusion」 Powered by Ameba

眠眠打破という単語を聞くと

 


「ゔっ、あ゙っ、ゔわーー!! だはっ!だはっ!」







というセリフを思い出します(´ω`)










そう!

忘れもしない、







『ゼルダの伝説 時のオカリ○』の




カカリコ村で闇のノクターンを教えてもらう前に

井戸の中から出てきた何やら怪しい影に
リンクが吹き飛ばされたときのセリフです(´ω`)



















このネタがわかる子いるのかなぁ?







なんせ俺が小学生のころだからね!


みんなはまだ赤ちゃんだったか、

もしくは産まれてないかもしれない(^w^)





懐かしいぜ!






             △
ガンモドウフ←(゜∇゜)つ△△















そうそう!


さっきいつものラーメン屋で


生姜焼き定食を頼んだんだ(`・ω・´)
















ムチャクチャ美味かったぞ!!!(ToT)



恵比寿にある『赤トンボ』って店の生姜焼き定食も好きだが、






それよりもっと美味かったドキドキ












写真は無い(^-^)














携帯を車に忘れてしまったために


撮りこぼしてしまったのだ(;_;)











だがとにかく美味いんだよ!



あのピリ辛おろし生姜、味噌?ニンニク(゜w゜)あせる
…いや俺料理出来ないから何だかわかんないけど(´∀`;A)



















どうしたらこの気持ちがみんなに伝えられるだろうか?








① 写真を撮って載せれば良かった
② 携帯を車に忘れなければ良かった
③ DSよりも先に携帯をポケットにinすればよかった








うーん難しいな~(⌒~⌒)









まぁとにかく来週また来たら


携帯を車に忘れないようにDSよりも先にポケットにinして写真を撮ってブログに載せよう(`・ω・´)そうしよう


















では!


次回のテーマはマヨネーズについてです( ̄∀ ̄)










ぐんない(^o^)/