クイズの答え!! | OUROBOROS れいブログ「trezire de illusion」 Powered by Ameba

クイズの答え!!

 



タラのすり身からできている、



『カニカマ』の赤い部分は


何を使って染めているでしょうか(゜∇゜)!?














このクイズの正解者の集計が終わりました(^-^)5日くらい前に(笑)














正解は『あーみぃしks』






おっとっとあせる













正解は『トマト色素』でした

※トマト、あーみーも可(笑)




















見事に正解したアナタには○○を○○しました( ̄∀ ̄)

※ついさっき




















他には

『虫!』


とか


『河豚←なんて読むんですかー!?』





という回答をいただきました。
ありがとうございます(´ω`)









河豚←ふぐ



ですよ(^o^)/








虫は…




コンクリートをじっくり見ると

よく赤いダニが歩いてますよねひらめき電球








ラーメンに乗ってる『なると』のぐるぐるの赤い部分が


その赤いダニから色素を取っていると聞いたことがあります

※ウソかホントかは知らない













だからってみんな










明日からなると残さず食うんだぞ(≧3≦)!!?



















まぁそーいうことだから



○○ゼ○ト帳を見てみなされ(´ω`)
















5つ集めると○○だからな(`・ω・´)