ほいほいメッセージ(*´ω`*) | OUROBOROS れいブログ「trezire de illusion」 Powered by Ameba

ほいほいメッセージ(*´ω`*)

Q.もーナイス!大好き(*`ω´)!w
待ち受けにしときます(*'ω'*)w


A.金運下がっても俺のせいにしないでね(´ω`)




Q.げーげーしながらお返事ありがとうございます(笑)
ふふふ・・・勝ちましたww
私は80~82でクリアしましたよ(°∀°)b?←黙れ
はい・・・ライブ行けてないです(汗
行きたいです
でもライブハウスですよね?
もみくちゃですよね?
多分いったら私逝っちゃうかと(笑)


A.え、普通クリアレベル低い方が勝ちだろ( ̄∀ ̄)

ライブ行けませんってメッセしかもらった記憶無いからな(笑)

一人でもいいじゃない(^_^)
前来れば関係ないよグッド!

よしビックリマークカネ入ったら眼鏡を買おう(`・ω・´)




Q.気分悪いのにお返事ありがとう(*´∇`)
ルルってことは風邪なのね…消化にいいもの食べてしっかり寝て頑張って!
これって実は質問送って、お返事もらう、システムだったの!( ̄□ ̄;)!!
いつも質問したことないかも…何か、なんか質問……
次に質問します(笑)
メガネ男子、素敵でした(*^□^*)


A.風邪なのかよくわかんないからとりあえず鼻水薬飲んどいた(笑)

いやパー
俺が気分でみんなからのメッセにお返事するシステム( ̄∀ ̄)

俺じゃなくて眼鏡が素敵か!そーかそーか(^_^)音符




Q.メッセ返信ありがとです(*´ω`*)
メッセの内容モロバレで恥ずかしいって言ってた人いたけど、それ私も大分前から思ってましたw
だからと言って短文で探すのも難しいかもしれませんけれどもorz


A.そうなんかー("▽ *)あせる
一応本人にしかわからないようにしてたつもりなんだが(´・ω・`)もうちょい凝縮するわパー

困るよーそんなに言われたら俺(*/ω\*)

起きれたかーニコニコ??




Q.れいくんれいくん!
あたし今日シンデレラ
一番だったよー(*´д`*)
偉い?偉い?
あ、毎日しろよー!
って怒ってくだry


A.毎日じゃないと偉くない(^w^)
ドMかパービックリマーク




Q.こんな深夜にペタペタありがとう(*´∇`)
ちょっと寒くなって風邪をひきかけてます(>_<)
けど、気合いで…がんばると思う。
なんか雨音を聞いてたら眠るチャンスを逃してしまった(◎-◎;)
あ、質問。
寝つきはいい方ですか?(・・?)
やっぱりいい質問があまり思いつかないです(笑)
変な天気と気候がちょっと続くみたいやけど、無理とかして悪化させんでね(>_<)
じゃあ、おやすみなさい~
(・∀・)ノ


A.日付変わってから最初に見るのがあの時間だからな(^_^;)

気合いで治ると思ってるのか(`・ω・´)
ちゃんと休んだ方が良いよ(´ω`)


俺の寝付きは様々だ(笑)
あっという間に寝れるときと2時間以上寝れないときがある汗

ありがとうキラキラ
お互い早く治るといいな(´∀`



Q.れいくん
ごめんね(´・ω・`)
今日シンデレラ
できない(´;ω;`)
また今度するから!
1位狙うからーっ
おやすみ(*´д`*)


A.コラー(;`皿´)!!!!!
あ、そーゆこと言うのか(^w^)いいんだよ別にふーーん( ̄3 ̄)




Q.怖いはなしヤぁです…
いまからお風呂入ろうと思ったのに怖いから入れないじゃないですか(´・ω・`)
れいさんのいじわる!!


A.なに怖くて入れない!?
情けないな~( ̄∀ ̄)しょうがないから俺が一緒にはい(以下省略)。




Q.寒かったですよね(>_<)
っちょ!幽霊ですか(-o-;)
私は家で鏡越しで見たことあります( ̄∀ ̄)


A.な("▽ *)!?
今度詳しく聞かせてくれ(´∀`人)





Q.も、もしかして見える人ですか!?(οдО;)
ホラー映画は割と好きやけど、ホンモノの話はめっちゃ嫌いです(>_<)
見えても絶対絶対そんな時間に報告やめてください!(笑)
っていうことすら、怖くて送れませんでした(T_T)


A.俺本物見えないからさー、
気になってしょうがないんだよ(´・ω・`)
一度でいいから見てみたいビックリマーク
何人も引き連れたいじゃないかラブラブ!キラキラキラキラ

見えたら教えるわ(^o^)/




Q.れいくーん(*´д`*)
ただいま☆
雨降ってるんだ(´・ω・`)
あたしんとこは
朝降ってた(o・ω・o)
肌のしっ、白い彼女って
焦ったから!リアルに!笑
目に湖が…←何
今度助手席に
乗せてね(*´∀`*)笑


A.おかえりんしゃい(゜▽゜)/
今は降ってないけど(笑)

俺のナビシートは荷物って決まってるんだ(ノ_-;)




Q.れいくーん(*`ω´*)
イヌブロ見てくれたっ?笑
かわいいでしょ?
あとあーみーくんにそのまま送るね!w
れいくん怒られてください。
てのは嘘でw
よかった!
すぐ見つけてくださいね!
ずっとれいれい叫んでるから(笑)
新潟きたら絶対行くよ!
お金と時間があったら東京まで見に行くよ(笑)
れいくん大好き!


A.わんこ見たぞ音符ダックス可愛いな(*´▽`*)キラキラ
うらやましいぜよ(´・ω・`)
いやあれ送ったら俺怒られちゃうどころじゃ済まないからパーあせるあせるあせるあせる
ってのは嘘で、好きにしな( ̄∀ ̄)


だーから照れるからっ(*/ω\*)音符




Q.れいくんのペットになりまry
お友だちの家の猫が
赤ちゃん産んだんだけどね!
ちびねこちゃんたちが
でーれ可愛いの><萌
犬派なのにな(´・ω・`)ヤラレタ


A.俺のペットになってもエサあげるの忘れちゃうぞ(笑)

チビネコ("▽ *)うらやましいひらめき電球キラキラ
いらなかったらくださいと言っといてクレ(笑)
俺も犬派だけどガキ猫なら大歓迎(^o^)/




Q.うしろなんか、なんにも見えないもん(´・ω・`)
猫か犬かって言われたら犬派!初恋は犬!ってくらい犬好きで、
ジャックラッセルテリアがいちばん好きです~(*>ω<*)♪
ジャックラッセルテリアの可愛さは異常!!
ビーグル、ポメとか、あと日本犬も好きですよ(・ω・)/
猫も好きなんだけどアレルギーだからダメダメなのです!
鼻がムズムズして目ぇ痒くなってしまう(*_*)
なのに猫飼ってるんですけどね(^O^)
ビーグルとシーズーと三毛猫飼ってるんですよー☆
気が向いたら写メ見せますね(o・ω・o)
れいさんもなんか飼えばいいのにー(´`)


A.えっなに?なにてりあ!?今度犬載せなさい(`・ω・´)

それ…何でネコ飼ってんの( ̄∀ ̄)?




Q.いやいや充分イケメンですから(≧∇≦)
わんちゃん可愛いですよね( ̄∀ ̄)
私飼ってましたよ(o^∀^o)←過去形(笑)


A.ゴメン(;ω;)悲しいこと聞いちゃった(T_T)




Q.れいくん
ただいまー\(^o^)/
あたしも見えないっ
見えたら嫌だ笑
犬可愛いよね(*´д`*)
絶対れいくんに似て
イケメンになる(`・ω・´)b
あみたそ可哀相…←
今日、お手紙出して
きたよ(*´∀`*)
届くかな(o・ω・o)?


A.おかえりんしゃい(゜▽゜)/
いや俺は見たいんだ!!
もうちょっとで見えるのにーー(>_<)
↑なんかやらしいなあせる

あみたそって誰やパー

ひらめき電球手紙(゜▽゜)!?楽しみにしてる(^_^)キラキラ




Q.( ̄□ ̄;)!!
だーまーさーれーた!(笑)
(T_T)
しょっくだから今晩はシンデレラ頑張らないよ!
嘘、眠いから寝る!
7時くらいにペタペタします←予告。
犬派なんですね(^・ェ・)
20回に1回はあーみーさんとも触れ合ってあげてください(^O^)
じゃあおやすみなさいませ
(・∀・)ノ


A.そんなー( ̄Д ̄川
頑張ってよ(´・ω・`)

じゃー17回に1回触れ合うことにする(^-^)ふふっふー




Q.これ、君の犬?
そう、花子っていうの
かわいいね(^.^)

ってトレンディドラマ的な出会いにならなくて残念ですね(笑)

A.残念だぁー(´Д`)っておいパー

コンビニの前で(゜∇゜)?




Q.男ですもの!
エロ本くらい読みますよ(笑)
隠さなくても良いですぞ( ̄∀ ̄)←オイ


A.いやー俺エロ本もDVDも買ったこと無いぞ!(`・ω・´)

あんなもん要らん(`ε´)




Q.れいくんこんばん(o・ω・o)ノ
わんわん居るじゃんっ
かわゆす(*´∀`*)


A.わんすけ可愛いよなーニコニコキラキラ




Q.れいくんわんわん好きだね(笑)
もうわちの家来て
わんこ連れてってもいいよ(笑)
それはさておき(笑)
れいくんに報告が!
5月23日のインスト行くことになったよ!
あの新木場組で行きます(笑)
見つけてね!
そして誕生日祝ってくださいね?
前祝ってくれるって
行ったよねれいくん(笑)
多分行きます!
まだ確定じゃないですけど(笑)

A.よしじゃー23日にわんこ持って来なさい( ̄∀ ̄)わら

祝ったげるから絶対来なグッド!キラキラ




Q.れーいちゃーん(^o^)☆こんばんわ(*´ω`*)♪◎
久しぶりのプチメですな!
あたしの事わかるのかな(^o^)?
いよいよ来週はインストですねー。
緊張しまくってます(笑)
トーク楽しみにしてます(^-^)
あ、れいちゃんのブログ、
面白くてだいすきですっ!
ちなみにあたしは犬やら猫は
好きじゃありません(笑)
怖くてしょーがないです←
ではまたー☆
_


A.わかるよー(^o^)/
なぬ!?あんなに可愛い動く毛玉たちが怖いだと(`・ω・´)

慣れれば可愛いぞ(´ω`)




Q.おはよござます★
わたしも 犬だいすきハート
むっちゃかわいすぎますよね\(^ー^)/


A.マジ一家に一台だよな(´・ω・`)




Q.バイトだからいつもドラゴンボール見れませんよ(`ε´)
あ、そんな私は音楽聴きながら休憩中です(≧∇≦)
そして偶然クロスオーバーかかりましたよ(◎o◎)
あ、れいさんは美男ですから( ̄∀ ̄)


A.あら("▽ *)朝早くからお疲れ様ですキラキラ

休憩中にウロボロス聴いたら休憩にならないぞ(笑)




Q.ドラゴンボールはフリーザが父親と一緒に地球に来て、
トランクスに一瞬で滅されたとこですよ(・ω・)/
今日は私も見逃したので先週までのおはなしですけど(´・ω・`)


A.ありがとう(^人^)
フリーザはファザコンだったのか( ̄∀ ̄)




Q.美味しそー(*´д`*)
あたしはいくらと
うなぎが好き☆
あ、れいくんは
美男だよ(*´∀`*)


A.おいいせん行ってるねひらめき電球

ま、またそんなっ( ̄∀ ̄ゞ




Q.何のコメントもないくらいに旨いのね(>_<)裏山っ!
お寿司は何のネタが好きですか??
私はサーモンとホタテしか食べません(*´∇`)
今日はBGMをChevalierで過ごしたよ(*^□^*)なんとなく報告。

A.俺は甘エビかな(*´▽`*)
サーモンとホタテはその次に好きだグッド!

なら再生回数1000回は目指そうか( ̄∀ ̄)




Q.まだ今日メッセージ送ってませんでした…
あっあぶないあぶない(´・ω・`)
危うくペタ連続記録がなくなっちゃうとこでした(笑)
今日はシンデレラペタしますね~


A.あ、俺がメッセージ見るのがあと8分遅かったらアウトだったなおしいっ(>_<)笑




早く睡眠をとって下さいね。
追伸 寝る前に蚊とり器は不可欠ですね。
くれぐれも蚊に気を付けて下さい。


A.気をつけますm(_ _)m




Q.いきなり自慢から(^-^)ふふっふー
私、実家出てから体質変わったのか、蚊に一切刺されなくなったよ!
気づいてないとかじゃなくてほんまに!
蚊のおるところにみんなでおっても1人だけ無事だよ。
たぶん…
病人の血はいらねぇ
って蚊に拒否られてるんだね(T_T)
耳のまわりに虫除けムヒとか塗ったら、周りを飛ばないから安眠できますよ!
ただし他を刺されてかゆくて起きちゃうのは知りません(~ヘ~;)
早く勝利してれいさんの安眠を祈ります☆彡
おやすみなさい~
(・∀・)ノ


A.それ逆にスースーしちゃって寝れなくなるとかない?大丈夫(・・?)

一緒にいた人たちがO型だと自分は助かるとかじゃない!!?笑




Q.蚊www
かわいいなあれいくん(゜-゜)
うち前まで
5階だったんですけど
エレベーター一緒に乗って
くるみたいで、いっぱい
蚊いましたよ(:_;)
今年の蚊弱いですよ゜ω゜


A.ひょっとしたら蚊は自分が飛んでる場所で地面からの距離を計ってるんじゃないか(゜∇゜)ひらめき電球

エレベーターに乗って玄関から入ってくることはあっても
5階の窓から入ってくることは無いなきっと(^w^)


蚊にも旬があるんかww







つづく!