ただなう(´・ω・`) | OUROBOROS れいブログ「trezire de illusion」 Powered by Ameba

ただなう(´・ω・`)

 



















































風呂入った後にトイレ行くと





なんか損した気分になるよな(笑)










食事中の方すいません(T_T)






こんな時間にメシなんか食ってんじゃねーよ(゜∇゜)あ










っつって俺は夕飯食ってるけどさ( ̄∀ ̄)







OUROBOROS れいブログ「のんびり、日々分析」 Powered by Ameba-100520_0117~01.jpg






その名もビックリマーク


納豆丼だ( ̄∀ ̄)






おねーさんたちは納豆にネギ入れるタイプニコニコ??








わたしなんかはほら(笑)


大のネギ好きだから
言わなくてもわかると思うが















答えはノーだ!!!( ̄∀ ̄)あ














だってネギ切るのメンドイんだもん(>_<)あせる








ほら俺は劣性のネギ好きだからさ


めんどくさがりの方が優性なんだひらめき電球






って何を訳のわからんことを(゜∇゜)












誰か代わりにネギ切ってくれる

エプロン娘はいないか( ̄∀ ̄)?