2010/04/17 | OUROBOROS れいブログ「trezire de illusion」 Powered by Ameba

2010/04/17

 



スマンニコニコビックリマーク




もしかして遅くなった!?笑



返G-MODE!!





Q.機材運ぶの大変ですね(>_<)
今日めっちゃ暑いし;;
私も徒歩だと最寄駅まで30分はかかります。。
ライブ頑張ってくださいね!


A.駅まで30分はキツイよな(^_^;)
やっぱし車がないとな�ひらめき電球





Q.お兄ちゃんおはよ笑←
エイプリルフールじゃないのに
先生に嘘つきまくってやりました\(^o^)/
ワンマンでーれ
楽しみにしてますっ(。・ω・。)るん


A.い、いつの間にニイチャン(゜∇゜)?

嘘は犯罪だぞ(`・ω・´)

楽しみにしとれニコニコビックリマーク




Q.意地でもスティック取りますね!(笑)
ライブに行った時はスティック目当てで!←待て
なんてのは冗談ですが(^w^)
でも投げた時は取れるよう努力します(o^-’)b


A.それならいつ投げるかわかんないから全部来なきゃな( ̄∀ ̄)




Q.メッセ送るの忘れてた(´・ω・`)
桜なんたらの件許してくれたみたいで良かった!でも私は相変わらずよく飲んでます!スタバ高いけどあれだけはなんか買いたくなっちゃう(‘-')美味


A.忘れてただとーショック!ショック!
許さん(`・ω・´)

スタバなら入りたくなるよなビックリマークコンビニで言うとセブンみたいなポジション(笑)

バイト頑張ってるみたいだけどあんまり
頑張りすぎんなよ(´・ω・`)
ライブもあるんだし(笑)

凄まじいって何だ(^_^;)




Q.ライブお疲れ様です!
マクドなくなってたんですか…
何だか寂しいですね(>_<)
Chevalier発売まであと3日ですね!!
早く聴きたいです♪


A.ウロボが誕生した場所だからな( ̄∀ ̄)

シュバリエ聴いたかーニコニコ??




Q.こんばんは*

実は今日家族が
増えたんです(^ω^)
犬を飼うことに
なりました\^^/★
この子で飼うのが
3匹目なんですが
ずっと犬種は
ポメラニアンなんです*
れいさんはどの
犬種が好きですか??
それとも猫派ですか??


A.犬大好きだアップアップ(≧∇≦)
猫も好きだけどねビックリマークモフモフした生き物は基本好きだラブラブラブラブ

で好きな種類は…何だっけなあせる
シェットランドしーぷどっぐ(・・?)だっけ??
フランダースの中くらいバージョンみたいなやつ(笑)
とかゴールデンとかダックスが好きだ( ̄∀ ̄)

賢そうな犬が好きだビックリマークダックスはバカそうだけどな( ̄∀ ̄)




Q.ミニ四駆
見たことないです(。・_・。)むあ
200円とかすっごおい!
UFOキャッチャー
得意なのですかかかか?゜ω゜

A.ミニ四駆はかなり大ブレイクしたんだぞ(^w^)
定価は600円(笑)

ほら俺頭が良いから物理的に計算してピンポイントで狙えるのよ(゜∇゜)あw




Q.懐かしいですねぇ

私も小学生の頃ミニ四駆持ってましたよ(^w^)
もちろんアニメも見てました(^_^)


A.流行ったよなニコニコ
俺は藤吉が好きだ(笑)
だからスピンアックス( ̄∀ ̄)



Q.ミニ四駆ってなんなんですか!
ラジコンみたいなのですか…?

A.知らない子多かったか~�あせる
こりゃ年齢がバレる(^_^;)


ミニ四駆とはパー

電池とモーターで回路繋いだらスイッチ1つで走る、操作不能の自動車さ(笑)




Q.完成したミニ四駆の写真はないんですか~??(;´▽`lllA``
私も小さい頃、父親と弟と一緒にミニ四駆のレースに出たりしてました。。。
ま、子供より父親の方がはまってたんだけどね(;*´ω`)ゞ


A.画像載せたぉ^^
レース出たこと有るの目!?凄いなビックリマーク

あれは車好きのお父様達にはタマラナイ逸品だから無理も無い(笑)


仮に間に合わなくてもまだ明日以降もも売ってるからな(^_^)

感想待ってます(*´▽`*)




Q.ありがとうヾ(^▽^*)
やっぱり懐かしい(*´∀`*)
タイヤの前辺りについてる小さい丸いのとか、
モーターとか、色々パーツ揃えたり
父親はかなり細かく見た目にもこだわってたな…
O型だけど几帳面な父親(;^_^A
えっっっ
どなたがA型でしたっけ??(・・;)
えっ(*_*)??


A.ローラーですね(^_^)
確かにパーツ集めも面白いにひひキラキラ
それにあれはキッチリ細かく仕上げたいものビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

そんな俺は…何型だっけ(゜∇゜)?




Q.あれ?れいさんB型ですよね??
ちなみに私はA型です(・ω・)/

それにしてもミニ四駆懐かしい!
アニメ見てたな~(´`)
でも、走らないミニ四駆ってびみょーですね(笑)


A.B型ではない(`・ω・´)
BO型だビックリマーク←超重要注意

やっぱり俺の血液型ってわかるもんなのかなニコニコ??
一応A型かO型しか言われたこと無いんだけど(^_^;)

つまり俺1ミクロンもB型じゃないと(笑)

走ってもコースがないとなパーあせる
飾るだけでいいさ( ̄∀ ̄)




Q.コメント映像見ましたよ!
ウロボロスメンバーさんの声
初めて聞きました!
れいさんもっと低いのかなとか
思ってたけどそうでも
なかったです。笑
いい感じの声でした(*^^*)笑
明日発売ですね☆
届くのが楽しみです(*´ω`*)

A.見てくれたかー(*´▽`*)キラキラ
ライブ来てくれたらもっと良い声してるぞ(^w^)

CD届いたかニコニコ??




Q.れいくーん!
早速ライカさんの動画
見に行った夜更かし大好き
悪い子です(笑)


動画のれいくんの最後の言葉
ぐっときました!!


A.悪い子の家には包丁持った恐い鬼が押し入っちゃうから気をつけるんだよ(´・ω・`)

ぐっときた(゜∇゜)?
あれ事実だもん(笑)


なるほどひらめき電球俺らがみんなの騎士ね^^
頑張んなきゃなキラキラ


一人暮らしそろそろ1ヶ月経つんじゃないか(゜∇゜)?
慣れたかい(^w^)??

そんなイケメン俺は知らん(笑)自分で探しなさい(`・ω・´)

うーん( ~-~)
それはスカートで行くしかないな�ひらめき電球




Q.にゃんちゅう的なのを
書いとけってどういうこと(笑)
@にゃんちゅう?笑
なんか変(´ω`)笑


A.ニャンじゅにとでも書いときなパー

れいっこはニャンちゅうJr.と以前に決まったので( ̄∀ ̄)
それか新しく考えてくれても良いんだぞ(^_^)

インスト来いーにひひそしたら血液型教えてあげる(゜▽゜)/キラキラキラキラわら

誕生日なら尚更来い(`・ω・´)




Q.CD届きました(*´ω`*)
聴きまくってますよ(笑)
シュバリエめっちゃ好きです☆
クロスオーバーも良かったです。
プレイフォアユーのドラム
いい感じですね★
歌詞が素敵(^-^)
曲名英語なのに全文カタカナで打っちゃってごめんなさい(笑)
読み方は合ってますよね…?(笑)
まだ先ですがウッシュの方も
楽しみにしてますね♪
遠くてなかなかライブに
行くことができないけど
これからも応援してます(^^)


A.素晴らしい感想をありがとう(^_^)音符キラキラ
ぷれいふぉゆうのドラムが良いだなんて、なかなかお目が高いねぇ(´∀`人)実はドラムはあの曲が1番ムズイんだ(^_^;)
その甲斐あっての聞きごたえかなグッド!キラキラ

曲名全部平仮名でゴメン(笑)
俺の携帯英字がメンドイの("▽ *)あせる


うぃっしゅも楽しみにしてなニコニコ



Q.こんばんは
先ほど予約していた
CD届いたので
ききました(*´д`*)
素晴らしいです
いい曲を
あリがとうございます
個人的には
Pray for youが一番
好きかもです
どれもみんな
いい曲すぎて
選べません(´;ω;`)
シュバリエは
YouTubeで聞いたこと
あったのでちょっと
馴染み深いですね
かっこいい曲です
歌詞はほんと
貴志が描いてあって
素晴らしいな~って
思いました
cross overは
激しいんだけど
なんだか落ち着いてます
あ、サビが
落ち着いてます!!
だから聞きやすい曲
ですよね♪~θ(^0^ )
cross overの
ドラム凄く好きです
かっこいいです
ヘドバン
したくなリました
生で演奏
ききたくなリました
だから絶対
ライブ参戦しますね//
これからもずーっと
応援しています
いい曲を
あリがとうございました


A.これまた素晴らしい感想をありがとう(^_^)音符キラキラ
ドラムイイネ!って言われると嬉しいもんだな( ̄∀ ̄)

おうちでヘドバンすると近隣とのトラブルになりますので
ライブに来なさい(`・ω・´)笑




Q.あ、ウイッシュなのに
さっきの私のプチメ
ウッシュになってましたね…(笑)
あー恥ずかし…(T_T)


A.気付かなかった(笑)
気にすんな( ̄∀ ̄)




Q.@?れいちゃんへ。

Chevalier発売、
おめでとうございます!
しっかり買いました☆
学校の後急いで新宿行って
きたのです(^o^)
インスト、無事行く事に
なりましたよ(^-^)!
今から緊張してます(笑)
頑張って話します(笑)
コメント動画も見ましたっ*
素敵でした(*´ω`*)


A.どうもどうも(^_^)
緊張早いなドンッ
まだ1ヶ月あるぞー( ̄∀ ̄)

あのコメント映像の良さに気付くとは(゜∇゜)

なかなかやるな(^w^)




Q.雪??????
あじゃぱーっ(・∀・)
愛知も雪降らんかなっ(。・ω・。)♪


A.みんな知らないだろうけどなひらめき電球
俺深夜00:30頃岩槻にいたんだが直径5cmくらいのぼたん雪降ってたぞΣ( ̄□ ̄; )

雪なんて良いもんじゃないよ(ノ_-;)
















って言うことなんでニコニコひらめき電球




最近気温の上下が激しくて

地球終わっちゃうんじゃないかと思うくらいだけど



みんな風邪ひくなよ(^w^)キラキラ