雨止んだねぇ | OUROBOROS れいブログ「trezire de illusion」 Powered by Ameba

雨止んだねぇ



って誰が青いのじゃ!
って誰がブルーレイじゃ!えっ(;`皿´)






まー記憶容量はありますがな( ̄∀ ̄)










そんなブルーレイが質問に答えますよと(^O^)/






Q.テイルズオブデスティニーのリオンが好きなんですよね!
フィギュア持ってたりしますか?
あとテイルズオブシリーズで他にやったことあるやつありますか?

A.そうそう!リオン好きなんだよ音符でもフィギュアは持ってないな(^_^;)
UFOキャッチャーで捕れそうだったらやるけど(笑)

なりきりダンジョンとファンダム以外のちゃんとしたやつ(?)なら全部やったよチョキ
レジェンディアには感動した(┳◇┳)



Q.れいにゃんがドラムやろうと思ったきっかけは?

A.ん~そうだにゃー、ミーがドラムを…え(゜∇゜)?

中学のときに周りの人よりリズム感ある気がしたのと、割と早い時間で手足が動くようになったから
これだひらめき電球
と思ってドラム、始めました(o^∀^o)

よく考えたら小さい頃から音楽聴くときはメロディーと効果音しか聴いてなかったからな!

今思うと運命的な出逢いをしたようだ( ̄∀ ̄)



Q.家族構成教えて下さい(^^)/

A.父×1、母×1、妹×1、金魚×3だ( ̄∀ ̄)

いずれも実家パー



Q.ゲームとか何やりますか?

A.基本は狭く深くだから数は少ないけど
マリオシリーズ・ゼル伝シリーズ・クラッシュバンディクー・サルゲッチュ・テイルズシリーズ

この辺かなビックリマークRPGかアクションだね

やったら極めるまで他のゲームには手を出さないよ(^w^)笑



Q.私もリオン好きです(≧∇≦)

A.リオンファン多いなビックリマーク

あいついいよね
HPと防御が低い以外は(^w^)
…え?それはジューダスだって?
一緒だろべーっだ!!!
(※ネタバレ注意)



Q.質問とかは無いけどプチメしたかったのでしました!

A.うん!いいこいいこ(´ω`)
迷惑だなんて思ってないよビックリマーク
そんな風に思うようなやつはウロボロスにはいないからグッド!キラキラ

できる限り答えるから!何でも聞いてくれ( ̄∀ ̄)



Q.体調大丈夫ですか?

A.いぇす!!昨日帰りにネギ大盛のそば食って寝たからだいぶ良くなったよ( ̄∀ ̄)

みんなもウィルスには気をつけてね(^∀^)ノ




あら、文字数制限により今回はここまでだ(ノ△T)



でも随時募集中(笑)