そして、大事なお知らせ | 一新 Offical Blog「Riot pJmaTw.I」 Powered by Ameba

そして、大事なお知らせ

先の記事とは別に書きたい事があってね。


しんみりするのは好きじゃないんだけど、シリアスな話になってしまうこと、先に謝っておきます。ごめん!


















この度、brick breakのベース一新は先日の≪ーEVAー≫ vs brick breakのツーマンライブを以てbrick breakを脱退する運びとなりました。

ライブが終わるまで黙っていた理由は、せっかくのエモーショナルライブをしんみりした空気にしたくなかったから。楽しい空間を切ない空気にしちゃうのは忍びないのでね。


そして脱退の理由は、活動休止という、1つの区切りを迎えたbrick breakと終了を迎えるディアドルと共に自分の中でも1つの区切りをつけたかったからなのです。

きっとこんな理由じゃ納得しない人もいると思うんだ。
でも、メンバーと何回も協議してお互い納得した上でこういう結果になりました。


俺はこれから次の舞台、次のステップに行きます。
しかし、brick breakは影ながら、出来る限り力になるつもりです。


まだツーマンの余韻が冷めやらぬ中の発表、本当に申し訳ないと思ってます。



MCでも言ったけど、この活休は解散じゃないから!
brick breakはパワーアップしてステップアップして帰ってくるよ!
俺もその日を楽しみにまっていたいと思います。



まだ俺も頭の中が整理しきれてないから拙い文章になってしまったけど、また落ち着いた時に1つ1つ言葉を紡いでいきたいと思います。






それじゃ、Good night REAL WORLD…。









2012/6/6
brick break Bass 一新