うぱぱぽぽp | 一新 Offical Blog「Riot pJmaTw.I」 Powered by Ameba

うぱぱぽぽp

さぁ!やってやんよ!!!!最近ぶろぐもごぶさただったからね。






れっつ!














でも一新さんと話すとき緊張しすぎて死んじゃいそうになります(´・ω・`)
むしろ1回くらい死んできたほうがいいですか(^ω^*)?




俺のために死んでくれるのかい・・・?やめときんさい!

君に死なれるとこまっちゃうなぁ。ブルァ。










ピアス何個つけてるんですか!!?



1028個(15個)










一新さんのことがすきすぎて
口が大きくなっちゃったよ!!!!!!
(・________________・)




そいつはドンマイだね。でも大丈夫。これでご飯いっぱい食べれるね!!!!







最近とろさんばかり構ってますが私のこと忘れないでくださいね(´・ω・`
むしろとろさんと仲良くするので飼ってください(=・ω・=)みゃあ!
メイド服もあるのでメイドでもいいです(((*ノдノ)!
あと一緒にプールに行きたいです☆
○○○さんと○○○さんが全力でビキニ着てくれるそうです(*´ω`*)



とろろかわいいよとろろ!!!!!飼う・・・そうだなぁ・・・いいだろう。

ただし、餌は自分で調達してくるように!!

プール行きたいねー・・・夏だしね・・・・一緒に行きたいなら捕まえてごらん!!あははははははh






夏休みが暇で暇で暇すぎるんですけど一新さんは学生時代どんな夏休みを送ってましたか?
暇すぎたら何をすればいいのでしょうか?(´・ω・`)


いいか!夏休みに暇なんてないんだ。毎日が遊び!宿題?なにそれおいしいの?

俺の学生時代は昆虫採集とかしてたなぁ・・・。あ、俺まだ16歳やし!!!!!




早く学校卒業して働いてお金貯めてbrick break の
ライブ行きたいな(。・д・。)
てか、いっちんに会いたいよー(●´ω`●)



会いに来い!いつでも待ってるぜ!ただくるときは気をつけてな?brick一同首を長くしてまってるぜ!





すごく久しぶりだけどわたしのこと覚えてるかな?
夏休みの学生が羨ましいぜ。
忙しくてバテ気味のわたしに何か元気のでる一言ちょうだい!




忘れるわけないじゃないか。なにを言ってるんだ・・・。

夏ばてか!元気の出る一言・・・・・

「松岡!!!!!しゅーーーーーーーーーーーZO!!!!」



なんで夏はあついの?(´_`。)

てゆーか全然関係ないけど
一新くんのたいぷ知りたいから
教えててててててててー(´∀`)



夏は暑いか?それはな、日本に生まれてしまったからだ。

オーストラリアの7、8月は冬なんだぞ?

タイプ・・・・・・・・・水・いわタイプです。え?違う?

タイプなんてな、気にする必要ないんだよ、好きになったら好き!それでいいじゃないか。
















まぁ、こんなとこでいいかな。


そうそう、brick breakになってから新曲が2曲ほどあるんだけど、そのうちの1つのタイトルを教えてあげよう。



これでライブレポが書きやすくなるね☆


いつも2曲目にやってるタオルまわすやつじゃない曲のタイトルね!


「crush the world」



です。



スペルあってるかな?まぁ、間違ってってもいいやwwwwwwwwwwwwww




草使ってみた。







じゃあまたね。







さぱみそ