ラドックPV | 「ラドック Vo.羽紅」オフィシャルブログ「カリスマ?奇天烈?珍道中」Powered by Ameba

ラドックPV

なうでラドックPVを観てるとコメントがあったのでなんとなくラドックを検索


そしてなんとなく雪桜を聴くことに....


そこでなぜかテンションがあがって部屋で一人熱唱


気持ちよく歌ってたらソロ部分で窓全開なことに気づく(笑)


すげー恥ずかしかったからすぐに窓を閉めたんだが......


窓の向かいの家の窓も開いてたよね.....


聴こえてたよね絶対.....


隣の一軒家すげー近いからさいい感じで聴こえてたよね....


よく女子の声がワキャワキャ聞こえてくるからきっと女子の部屋


人がいるかいないか確認したかったけど「ノゾキはハンザイ!ダメ絶対」


になりかねないから諦めたよ

$「ラドック Vo.羽紅」オフィシャルブログ「カリスマ?奇天烈?珍道中」Powered by Ameba


そしてブログに書いて恥ずかしさを緩和しようとしてる俺


イエス!恥ずかしさも半分


知ってもらったら半分になるのさ


きっと..........