視線恐怖症克服を決意 | 「ラドック Vo.羽紅」オフィシャルブログ「カリスマ?奇天烈?珍道中」Powered by Ameba

視線恐怖症克服を決意

治そうと決意した






ニ度カウンセリング行ったきりめんどくさくて行かなくなったけどいい加減行くか







こんなんじゃこの先不便なこともあるかもしれねーしな






このままだとメンバーの顔も忘れちまうかもしんねーし(笑)






俺の場合かなりの重度だからどうなる事やら







他者視線恐怖症 正視恐怖症 脇見恐怖症






いろいろミックスしちゃってるからさ





兎に角カウンセリングで言われた俺の原因




「プライドの高さ」



「怒り」



「好き嫌いはっきりしてる」



「物事の細部までみてしまう」




など言われた





プライドはどうしようもねーよ(笑)





怒りもどうしようもない(笑)





好き嫌いもしょうがねーよ人間だし!




物事のいろいろも気になってしょうがねーし







結果.........






超我がままヤローって言いたいのかボケーーーー(笑)






まぁ自由人、我がままな人がよくなるみたいだしな!






芸能人だったりミュージシャンは見られることが大好きでホント逆みたいだからカリスマ目指す以上治すぜ