ステイルメイト歌詞 | 「ラドック Vo.羽紅」オフィシャルブログ「カリスマ?奇天烈?珍道中」Powered by Ameba

ステイルメイト歌詞

要望があったから書くよ


音源になってねーからな


ステイルメイト

歪むsweet emotion  滲むsweet emotion

踊るsweet emotion  根づくsweet emotion

威嚇撒き伸びる華 今解き放て


崩れ泣いた日々さえ 虚実で塗りつぶして

靴を履かず裸足で 歩けば石も怖く


届かない事を知ったあの日さえ 笑えた

もがき苦しんでなんて美談さえ 笑えた


吐き出す答えその先の末路を 教えてくれたのは君

逃げ出す答えにすがる気持ちさえ 偽りだった


××× 濁りだす目に映る ××× 塞ぎたかった 

××× 時は過ぎ芽は曇って ××× 逃げ出す思い


世界が悪いなんて 重ねた言葉の数も虚しくて 笑えた

世の中クソだなんて 言っても変わらぬ枷に 頭を抱えてた


歯車は錆び バランスが崩れて 笑えた

爪さえも磨げぬ カリスマ気取りの ピエロさ


吐き出す答えその先の末路を 教えてくれたのは君

逃げ出す答えにすがる気持ちさえ 偽りだった


途切れた雲の隙間さえ嘲笑った

理解を金で買い集め虚勢を磨いてた


崩れ泣いた日々さえ 虚実で塗りつぶして

靴を履かず裸足で 歩けば石も怖くなった