混じりっけなし | 「ラドック Vo.羽紅」オフィシャルブログ「カリスマ?奇天烈?珍道中」Powered by Ameba

混じりっけなし

ユキって本当に音楽の話してる時はかっけーな



音楽の話してる時はね(笑)


なんか混じりっけなしなんだよねアイツ



カッコいい言葉並べたり

エゴにどっぷりだったり

すぐコロコロ言うこと変わったり


そういうの無しで本当に純度100%音楽人だから話聞いててなるほどねって思える



いろんな意味でやっぱ天才なのかもな



何回も言うけど音楽ではね(笑)



そのくせバンドの空気壊さないいつも一定のテンション



アイツ素晴らしい



俺も一定のテンションには定評があるけどな



兎に角凄い人間だなと思う


音楽や理論などなど音楽人として全く手が届く気がしねー


歌詞や人間としてのオーラ、ステージでの華なんかは全く負ける気しねーけど音楽的話になるとなるほどと納得させられてばっかりだぜ


悔しいけど必然なのかもな


近くにこんな化け物いんのも楽しいね


いいメンバーでいいライバルって感じ



負けねーように頑張らねーとな