ライブの感想書く前に寝ちまった | 「ラドック Vo.羽紅」オフィシャルブログ「カリスマ?奇天烈?珍道中」Powered by Ameba

ライブの感想書く前に寝ちまった

疲れてたんだな




ココ最近は楽しむって事だけを考えてる





なんか自分もすげー楽しんでる気が.....




お祭りって気分かな





残り2回か最高に楽しもう





ただそれだけだな




右妄左想は久しぶり過ぎて俺も大変だった





脳内パニックだったぜ




歌詞をおってノリをおって(笑)





一年以上やってなかったかもね






寝起きで頭回らん





言葉が出てこない