ブログネタ  【著名人・芸能人★限定】サラリーマンになったらどんな会社に行きたい? | 「ラドック Vo.羽紅」オフィシャルブログ「カリスマ?奇天烈?珍道中」Powered by Ameba

ブログネタ  【著名人・芸能人★限定】サラリーマンになったらどんな会社に行きたい?

【著名人・芸能人★限定】サラリーマンになったらどんな会社に行きたい? ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】サラリーマンになったらどんな会社に行きたい? 参加中
本文はここから






サラリーマンになる俺がどうしても想像できない



「コピーよろしく」



「はい!わかりました」



なんてやり取りしてる自分が笑える




なったとしても一生ヒラリーマンだろうな




窓際の魔術師




もしくは定年まで窓際の番人




ろくな人生にはなんねーとこ間違いなし




音楽があって良かったぜ




会社で



「窓際のハゲいつ首切られるか賭けようぜ」(ハゲた設定)




とか優秀な奴に言われ




女性社員に



「窓際が似合いすぎ」



と言われ義理チョコも貰えず一人寂しく帰宅




!!!!!!!!!





怖すぎる(笑)




音楽万歳!