新曲...ユキくん(仮) | 「ラドック Vo.羽紅」オフィシャルブログ「カリスマ?奇天烈?珍道中」Powered by Ameba

新曲...ユキくん(仮)

Birthday終わったし曲名発表! 

「超絶共依存的ナルシズム」

俺的なナルシストのイメージを書いた曲! 

曲はノリだけを追及! 


歌詞はナルシストの紙一重な部分を書いた! 


俺が思うナルシストは紙一重! 

自己満足で終わるピエロか!? 

自他共に認めるカリスマか!? 


どっちに転ぶかわからない不安定な存在! 


まっユキがそこまでナルシストかは知らんけど題材にはさせてもらった(笑) 


ちなみに作曲者の俺から一言! 


レコする気は0(笑) 


ライブでやる時は楽しもう! 

XI ハクオフィシャルブログ「雪原散歩道」Powered by Ameba-311.jpg