【悲報】動員少なくて、ワイ無事死亡 | 網崎 壕のブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba

【悲報】動員少なくて、ワイ無事死亡


どうも、またまたブログを書いております。
あーみーでございやす。


さてさて、こんなに毎回記事を書いているということは
お察しの方も多いのではないでしょうか。。。。


そうです、チケット予約があまりにも少ないのです。


ひぃぃぃぃ悲しいよぉぉぉぉぉぉ!!!!!



もうね、わたくし自分を高く盛ったりするの辞めようと思って決めたので
正直に書こうと思いましたっ!!!

ちきしょう!みんなきてよ!会いたいぞ!!!





あ、そうだ!ぼくら今日スタジオだったんだけどね!新宿で!
近くでインストやってたんだよぉ!


ライカエジンンさんからね!
検索よけのために「えじんん」って書いたのは内緒だからね!


すげーバンギャいんの!すげーくらい!
どこだって思って調べたらね、結構有名なバンドさんだったのよ!

気になる人は調べてみてよ!



ちょっとは気づいてよ!行ってぼくのことをしってるひと!
(そんなことは微塵もあり得ないと思ったわたくしであった)


いや~まさかあそこからあんなに練習場所が近いとは。。。!
そういえば、2回目のインストの時はめちゃめちゃ雨降ったなぁ。。。



いや、そんな話はどうでもいいんだYO!
集客が悪いんだよぉ!助けておくれよぉ!Help Me!!!



image


ほら、写真も撮ったぞ!!
なんかこっぱずかしくなったんだよぉ!いやっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



とりあえず頑張るYO!!!!!
みんな遊びにきてYO!!!!!




おじさんだけどね。。。

証拠写真がこちら。

image

お灸初体験。20代で魔の扉を開けてしまったわたくし

image

鍋が最高にうまいと感じた今日この頃




さて、4流ボカロPのわたくし、一部の望みを賭けて発表します。
来て頂ける方は・・・・
おとなのおともだちを呼んでみてはいかがでしょうか。
きっと楽しいですよ。ワイワイがやがやできますよ。


O・TO・MO・DA・CHI


滝川風にいってみました。



あ、そうだ!なんかね、打ち上げできるみたいなんですよ。
とりあえず料金は不明ですけど、終演後来て頂いた方は酒が飲めます

もちろん、次の日日曜日なのでわたくしも参加します。


ライブも楽しめるし、その辺の居酒屋で飲むより得だろ!?


俺がライブでる意味!?
そのためにいるんだよ!!



・・・って本音を書くとライブを楽しみにしてくれる
貴重なゲストの方に怒られちゃいそうなので、建前を書きます。


新鮮な感じがすごく楽しみです。
集客もうんぬんより、来てくれる人がよかったと純粋に思ってくれるライブを目指します。
ジャンル違いだけど(つってもロックだけど)勇気を出して来てくれるので
その点は頑張って盛り上げます。一応その辺のプロ意識はございます。いまだに。


その辺のバンドマンよりかっこいいライブしてやるぜ!!!
ってなわけで悩んでる人、いかないって決めた人!待ってますぜ!