ちきしょう | 網崎 壕のブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba

ちきしょう

くっそ
職場が寒い。。。

あーみーです、こんにちは

さて、久しぶりのライブまで残すところ後1ヶ月になりました。
皆さんは予定空けておりますか?


空けてない方は風邪を引く準備、親族が病気になる準備をお願い致します。

3.28に新宿MARZに来て頂ければ花粉症も風邪も不慮の事故も治ります。


再度告知します。


2015/03/28 (Sat) 新宿Marz
【mecha live】
[CAST] (株)新宿鉄鋼 / Light / えりまきクインテット / Girls high / うえのマン / ザ★ポチョムキンズ / and more…!!
[OPEN/START] 15:00/15:30
[ADV/DOOR] ¥1500/¥1500
[Drink not included]+[free food]



ちなみに前回の日記ではお伝えし忘れていたのですが
オープンにお越し頂けるとワンドリンクサービスらしいです。


ウーロン茶みたいなウーロンハイや、ただの緑茶のような緑茶ハイが
1000円もするこの街で、ワンドリンクサービスとはかなり良心的ではないでしょうか。


勿論、ソフトドリンクも飲めますよ。

なのでオープンでワンドリンク注文して
未成年はカフェインでも取ってテンション上げてください。

BBA共はアルコールの力に頼ってテンションを上げてください。
GGIもアルコールがないとライブできない上がり症です。(テヘッ


今までですとライブをする予定がなかったので
ブログに必ずといっていいほど「次のライブはいつやるか分かりませんので…」
と書いておりましたが、今回ばかりは違います。


今回参加するのは新宿鉄鋼というバンドさんですが
恐らく次回は別のバンドさんで参加するかと思います。


ライブはこれから不定期ではありますがやっていこうと思います。
イベントはどうするか決めてませんが、何とかなるでしょう。



どれ位需要があるのか分かりませんが
来て頂ける方が僅かでも楽しめるライブを目指します。
勿論、クオリティも充実したライブにしていくつもりです。


そういえばこの間スタジオ入ったのですが

相変わらず音作り忘れている・・・


まぁ、しかし思い出しました。
ストラトは作りやすい。そしてヌケがいい!


まだまだ詰める所も沢山あるし、練習もミーティングも必要な状態ですが
後1ヶ月でかなりいい状態にはなるんじゃないでしょうか。


早くも次のスタジオが楽しみです。


あ、そういえば話は変わってなんですが、
コピー中心にバンドを組もうと思ってるんですよ。
気楽にやるつもりですけど、高品質なものをやりたくなって。


そこでオリジナル曲も交えた方がいいかな~って思ってるんですが
どうでしょうか。聴きたい人いますかね?

仮に聴きたいと思ってくれる人がいたら、ライブ披露は勿論
配信とかした方がいいですかね?


よろしければご意見など下さるとうれしいです。
ぼくのツイッターアカウントにリプでもDMでもmesseageでも何でもうれしいです。



また空いたときにブログ書きますね!