うちの家が断水してる件 | 網崎 壕のブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba

うちの家が断水してる件


えーおざいます。


さっきまでうちの断水工事?配管の工事をしていて騒音に耐えきれなくて寝ていました・・。




今ようやく終わって落ち着いて居られる状態になりました


どうやら排水のパイプが切れてるみたいで、それを修復する作業をしていたのですが・・



原因はお湯のパイプが切れているみたいで、それを張り替える必要があるみたい(´・ω・`)




なので結局月曜日までお湯を使うのを控えなければいけない状態になりました(@_@)


いや、使っても大丈夫だけどベランダの給湯器のバルブを調整しなければいけないみたい



とは言っても断水って訳じゃないから大分生活が楽になりましたよ!






うーん、近況の日記を書いたけど誰がこの日記を面白いと思うのだろうか・・(笑)



とりあえず大人しく返信の日記を書きます。












6時間以上トイレを我慢してたので膀胱炎になってないか心配です。


おなかいたいお(^-^)