お待たせしてすまんこちゃんこ。久しぶりのメッセお返事なう! | 網崎 壕のブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba

お待たせしてすまんこちゃんこ。久しぶりのメッセお返事なう!


おはよーかん。

えー、メッセ返信企画をだいぶやらなかったせいで受信BOXが溜まってしまいました。



皆様、僕に送ったメッセージ覚えていますでしょうか(´・ω・`)


まぁ・・・ほら、みんなそういう肝心な部分は覚えているでしょ!?




この返信をする間に関東東北大震災があって大惨事になって、今もなおその影響があるけれど・・


だけど折角くれたメッセージだからね。ちゃんと震災前でも震災後でも返して行きたいと思っとるです(^-^)b



それではいくですよ(^O^)



________________


Q、2011年03月06日 00:04


A、ほほう(´・ω・`)b

シンデレラはやっぱり何だかんだ言っても毎日みちゃうよね~(^-^)

ってことで今これ書いてる時にもう一度再び見ちゃったよ(笑)

ありがとう。ちゃんと一番を狙うように頑張るんだぞ(`・ω・´)

毎日してくれるともれなくあーみーが心の底で喜んでます(^-^)b

そんなツンデレなアナタ嫌いじゃないわよ(^O^)ツンデレガエシー


_________________


Q、2011年03月06日 02:04


A、僕がすけべ?何かの間違いじゃないか?(^O^)

とりあえず色々と事情がありまして黒にしました(´・ω・`)

今は黒スプレー効果で赤だけどね!一応記念に撮ってみたのだよ(^-^)

おそろいって・・殆どの子が黒じゃないか(笑)そう思ってくれるなら嬉しいけどね(`・ω・´)!

僕はチョコレートが好きですよー!ってか純粋に食べたいだけなんだけど(^-^)b

え、そんな答え求めてないっ!?


__________________


Q、2011年03月06日 14:04


A、おつかれーヴぁ(`・ω・´)

っていうか頑張ってない僕が好きじゃないのかい?(笑)

個人的にはだらけてる自分ってマジ最低ーって思ってるけどね(T_T)

でもやめられない。でもレコも終盤に近付いてるから気を抜かずに頑張るですっ(^-^)b


___________________


Q、2011年03月06日 14:34


A、どうしようもないスケベボーイだな!(^O^)

僕だってさわry

いや、対処法っていうかやっぱり安心するからじゃれたいんだよー(^-^)

だから遠慮なく甘えてあげさせなさい。僕も精神年齢7さい位だからそのいとこの気持ち分かるぞー!


___________________


Q、2011年03月06日 17:42


A、やっぱりメッセを貰うと見たよーって証拠をつけたいのだよ!

でも最近ぺタ返し的な行動してない(´・ω・`)

だけど今日で一気にぺタ返したから許してくださいな(^-^)

こちらこそいつもメッセありがとね!


___________________


Q、2011年03月06日 22:56


A、いやぁ学校の成績なんて自慢できるほどのレベルじゃありません。

むしろ冗談ではなくてマジでキチガイじみてるクラスの頭の悪さ。

でも音楽の成績だけは本当によかった!8以下とった事がないんだぜ(`・ω・´)毎日寝てたがね(笑)

アルバム出来るの楽しみにしててねー!震災の関係でスケジュールに変更あったもののいい感じで進行してるよ!


___________________


Q、2011年03月06日 23:53


A、放置しちゃうのは悲しいぞー(´・ω・`)

まぁでも見てくれてるのは嬉しい(^-^)

復活するようになったらちゃんと報告するんだぞー。

忘れちゃうかもしれないから早めに復活してね(`・ω・´)


___________________


Q、2011年03月07日 04:39


A、バンドマンが大変ってわけじゃなくてモノを一生懸命作る行為が大変なのよねー

実際どのジャンルでもそれぞれの大変さがあると思うよ!

ぶっちゃけ楽ではないけど、その分楽しんでやってるから心配は不要だよ(^O^)

でも、辛かった部分も勿論あるから今度のアルバム楽しみにしててね!期待しててよー(^-^)!


____________________


Q、2011年03月07日 08:51


A、このひ弱な僕に引っ越しを手伝えだと・・・!?

うちの筋肉番付ゆーひさんが居るから彼に頼みなさい(^-^)b

ちなみに僕が成人式いった時は同級生の女子はみんな耐えてたぞー(笑)

案外懐かしい友達と会えて気分もあがるってもんさ(`・ω・´)

それで成人式はどうだったかな?

振袖姿もみてみたいなー。楽しみにしてるぜ(^O^)おほほ


_____________________


Q、2011年03月07日 08:51


A、歩いて40分かー。結構地味に足に来る距離じゃないかぁあぁぁぁ。

よしよし(^-^)つ(´・ω・`)

僕がナンパ出来る様な度胸ある人だと思うかい?(笑)

ご飯と掃除は嬉しいけど・・・実はうちの家ガスコンロが3月頭くらいにブッ壊れて使えないんだ(T_T)

ロングとショートならロングが好きだよー。でも髪型にもよるかななな!!!


_____________________


Q、2011年03月07日 20:28


A、あれまー。7日が記念日なのね(笑)

なんか適当だなー。そんな記念日の付け方で大丈夫か?

色々と悩んでるみたいだね。でもやっぱり待ってあげる事も大切だと思うし、相手にもよるけど距離を縮めたりうまく保つのも大切だと思うね(´・ω・`)また何かあったら進展聞かせてね-。


_____________________


Q、2011年03月08日 16:15


A、ごめんねー。やっぱり震災の時はみんな大変な状況で送れるって形ではなかったし、僕自身も色々と大変でした

だから今になってしまって申し訳ない(T_T)

これから日課にしていくつもりだからよろしくねー(^-^)b

体型も肌色もトマト・・それって本当にただのトマト・・(*_*)

僕がどんなにブッ細工になっても愛してくれるのは嬉しいぞっ!

これからも一途で居て欲しいな。よろしくね(`・ω・´)


_____________________


Q、2011年03月08日 17:23


A、歌澄さんに対する愛は結構けなし合いだったりするんだZE(^-^)b

意外と歌澄さんも僕のことをけなして居るんだZE(*´ω`*)

基本的に大人の話になるけど、たまに小学生みたいな会話もするんだZE☆

というかあの人メール不精だからなぁ・・僕も人の事言えないけどね(笑)


______________________


Q、2011年03月08日 17:47


A、EVAはいらんだろ(笑)

とこういう日記を書くとEVAメンバーが遊んでくれなくなるから辞めておこう(*´ω`*)

そういえばテストの成績はどうだったかな?

ぶっちゃけ勢いでなんとかなる・・!と信じているけど実際どうだったか気になるな(笑)

結果よければ教えてねー!


_____________________


Q、2011年03月08日 21:50


A、ぶっちゃけどんな状況でも笑顔で居る方がテストで3点取るより大変だし大切だからね。

と、馬鹿な僕がいうとマジで説得力無い(笑)だけど実際幸せに居られるコツは本当に笑える事。笑い合える人が居ることだと思うからさ(^-^)

だから何か落ち込んだ時は気軽にメッセージしてね。

お返事は遅くなるかもしれないけど、でもちゃんと見てるからね!


_____________________


本日は3月6~8日までのメッセージを返信しました(^-^)b

溜まったメッセージをちゃんと全部返せるように頑張りますっ★


これからもドンドンお返事くださいねーっ。