寝るまでが今日だっ・・・!なぁ・・・そうだろっ・・・!? | 網崎 壕のブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba

寝るまでが今日だっ・・・!なぁ・・・そうだろっ・・・!?


下ネタだと思ってしまったアナタはスケベだと思います。



カイジのネタか?と思ってしまったアナタはエスポワール行きです。



そんなことより寝かせて・・って思ったアナタはいい子ちゃんです。



べジータのきたねぇ花火だっ・・!を連想してしまったアナタはサイヤ人です。




さぁ、世界一タメにならない心理テストの結果はどうだったでしょうか?




アナタの心のスキマ、お埋め致します。


どうもあーみーです。





さて、2記事を更新しようと思った訳は昨日返信だけだし、できるかぎり返信は毎日やりたいのだよ。


ってことでメッセしてねーよ(^-^)凸って思った人はブラウザバック推奨です。





編集作業がPCの関係上あまりうまく進まないので、先にメッセ返しをやりたいと思いますー\(^o^)/





今回は3月4日からのメッセを返したいと思っておりますぞーっ。



____________


Q、2011年03月04日 00:48


A、幸せになってくれるならいくらでもメッセしてくれよー(^-^)

僕も作業頑張れるし応援の1つが本当に大切な活力になるんだからね!

辛くなったり悲しくなったらまたメッセしてくれよっ(^O^)僕でよかったら話いくらでも聞いてあげられるからさっ。


_______________


Q、2011年03月04日 09:01


A、なにーっ。

まさかの0点だとっ!(笑)だけど心配はいらないぜ(^-^)b

いいかい?選択問題が出た時に適当に数字を書いておくのだ。そうすれば0点って事はないはずだからさ(^O^)

もし課題とったらいくらでも手伝ってやる(^-^)b簿記って何?ってレベルの僕でよかったら(笑)


_________________


Q、2011年03月05日 01:24


A、そうか・・・(´・ω・`)

ライブに来れなくなる日が来るのは本当に寂しいね。

だけど行ってしまえば何処か別の世界に居る訳じゃないし、OUROBOROSの音楽は世界の何処かにいれば触れられるしライブだって見に行けると信じてるからね(`・ω・´)

だから僕はずっと好きで居てくれるだけで本当にうれしいからさ。

これからも素敵な音楽を作れるように頑張るです(`・ω・´)


_________________


Q、2011年03月05日 11:19


A、なー!僕も忘れてしまうぜっ(´・ω・`)

だからこれから頻繁にメッセしてくれよーっ。

一度覚えた人はあまり忘れない性格だけど特徴を掴むまで時間掛るんですよわたくしは(@_@)

だから不器用なあーみー氏のメッセに付き合ってくださいまし(^-^)

まー大好きならOK(^-^)b

だけどメッセして(笑)さびしいんだもん(@_@)


__________________


Q、2011年03月05日 18:51


A、ゆーあーうぇるかむ!

あいらぶゆぅ!!!そしてみーとぅ!!!!

英語わかんないごめんでもありがとう(T_T)

いつかは英語ペラペーラなグローバルなビジュアル系になりたい(`・ω・´)


__________________


Q、2011年03月05日 19:56


A、ツンデレー\(^o^)/

いやぶっちゃけ本当にそーですっ(^-^)b

僕を好きで居てくれる気持ちは嬉しいけど、それ以上に曲を愛してくれる方が嬉しいっ

バンドとファンを1つにさせるのが曲の力だと思ってるからさ(`・ω・´)

でもこの曲好きじゃないとか、そういう意見も本当にありがたいと思ってるんだ(^-^)!

だからこれからもっとライブや音源とかでもっとOUROBOROSの魅力に浸ってくれたらいいなーっ!

初メッセありがとね!



___________________



今日は3月5日までのメッセをお返事させて頂きましたっ\(^o^)/

明日はもっと頑張るぞーっ(`・ω・´)



って事で夜遅く更新してごめんなさい

これから作業してひと段落したら寝るつもりですっ(`・ω・´)




みんなまた明日ーっ(^-^)b

おやすあーみー(^O^)























さすがにおやすあーみーは無理があったか(´・ω・`)がびーん