お | 網崎 壕のブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba

OUROBOROS あーみーのブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba-DVC00797.jpg

OUROBOROS あーみーのブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba-DVC00798.jpg




れーあ


今日はブラックホールでライブでした(^-^)



えヴぁさんのサポートで参加させて頂きました(>_<)



いやぁgkbrでしたわ。

まぁ今日はOUROBOROSと違って固めのサウンドで攻めていきました\(^O^)/



どうだったでしょうか?

ステージングはあまり意識せず(調子にのらず)サウンド意識でやったのでものたりん!ものたりん!タヒね!

みたいな方も多かったかもしれないです。


だけど個人的には仲のいいメンツと音を合わせられて楽しかったです(^-^)


というかコンタクトがずれるずれる(笑)


途中気持ち悪い目になって嘔吐をもようした方もいらっしゃったかもしれません。



まぁその点は盲目フィルターでも掛けてくれたら嬉しいです(^-^)



あ、ちなみに写真はいつもと違ったメイクのわたくしWith≪-EVA-≫のお二方。


いけめん!いけめん!











さて明日はOUROBOROS。僕にとっては真剣勝負の場です。

今日来てくれた方、明日は本日の3倍くらい暴れてくださいね。

来れなかった方は日常生活の53万倍くらい暴れてくださいね。



かかってきてくださいめすぶたども。