久しぶりにやりました(^-^)メッセージお返事こーなー! | 網崎 壕のブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba

久しぶりにやりました(^-^)メッセージお返事こーなー!


おざます(^-^)


みんなって例えば何か勉強とか仕事とかやろー!って思った時、ご飯食べてからする派?それとも食べる前にする派?


僕は確実にご飯食べないと元気が出ません(@_@)



だからちゃんと食べてますかー?って有難いお言葉を貰うのにはいつも複雑な気持ちです(笑)


結構食べるんだけどなぁ。しかもお酒大好きだからタチが悪い(^-^)b




さてと、久しぶりにやるよーって言ったアレにも皆反応してくれて嬉しいよ(^O^)


お前らさんのそういうノリのいい所大好きちゅっちゅっ!




これからも優しさのある悪ノリを大切にしようぜ(^-^)きらーん。


でわでわ、はじめますよん。



_______________

Q、2011年01月14日 13:06


A、ありがとう!初めてのメッセージかな?

まぁ…といいましてもドヤ顔=すっぴんなんだけどね(笑)

今度はメイク後に撮ったドヤ顔でも載せようかな(^-^)ドヤ

最近ドヤ顔って言葉が僕を筆頭に事務所で流行りだしてるよ(笑)

またメッセージ頂戴ねー(^-^)


_____________


Q、2011年01月14日 13:07


A、あけおめ!今更過ぎてあげるお年玉がなくなってしまったよ(笑)

ニコ生楽しんでくれて嬉しいよー(^-^)

じゃあ今度ニコ生の機会があったらまた振ってよね!

コメントも嬉しいよ!視聴者参加型にしていきたいから寧ろどんどん下さいまし(^-^)

いやいや、僕も愛してますから(^O^)

今は就活中なの?忙しい時期を終えたら一緒に楽しみにライブおいで!

アルバムも現在制作中だから待ってくださいまし!楽しみにしててね!


______________


Q、2011年01月14日 14:02


A、会った事のない人を好きになる感覚って難しいよね。

何を考えてるのか?っていう以前の問題だからね。

その人がどういうのが趣味で…というのももしかしたら分からない事もあるからね。

会った事がない人を好きになって辛くて苦しくなる前に、もっとその人の事を知る必要性はあるよね。

だから恐れずに勇気を出して、少しずつ知ってもらえればいいんじゃないかな?

それからでも自分の事は明かさなくていいと思うからさ。

なんか僕の解釈が間違ってたらごめんね


それとあだ名かー。どうしようかな(^-^)ニヤニヤ

みかん(@_@)かわいいと思うだけど使ってくれなさそうだよなー(T_T)


_______________


Q、011年01月14日 14:18


A、えっ?マジで太った気がするっ?

ぶっちゃけ顔のお肉はついて欲しいのですよ(^-^)

体重はこれ以上増えて欲しくないけどね

だって同じ体重の人を見ても不健康そうなイメージがついてしまう(@_@)

だからマッサージしません(^O^)新しいデブーな僕にも慣れてくださいな!


________________


Q、2011年01月14日 14:58


A、僕の事どれだけ愛してくれるの?(^-^)

そしたら手で表現してみせてー!

辛いなら会いに来てその気持ちを伝えにくればいいさ!受け止めてあげるからね(^-^)


________________


Q、2011年01月14日 15:19


A、いや、ぶっちゃけ分かるよ(^-^)

3日のリーダーセッションの時、下手から4~5列目辺りにいたよね?

サイバーはお客さんが見やすいから結構好きなんだよね(^-^)

でもまだお話しした事はないよね。だからもっとライブとかOUROBOROSを通じて沢山教えてね(^-^)

僕も早く会いたいなー。


_________________


Q、2011年01月14日 15:40


A、確かになうでは結構反応してくれるけど、プチメくれるのは久しぶりな気がするね!

ペットショップ行けなかったよー。家から歩いて5分位の所にあるんだけど中々行くタイミングがなくてね

猫ほしいよねー。マジかわいいよねー。

でも色々と猫の事を調べてみたらしつけが大変らしいよだからお父さんの反対する気持ちも分かるけど(@_@)

それでも飼いたいのが猫ちゃんの魔力(笑)

インフルマジで気をつけないとね僕も最近風邪引かないように自分の体調には気をつけてるよ(T_T)


__________________


Q、2011年01月14日 16:11


A、お!いつもメッセありがとね(^-^)

こうして読み終わった後なんだかニヤニヤしてる自分が居るよ(笑)

そしたら毎日だいすきってメッセージを送ればいいのに(^-^)

結構何気ない一言でも嬉しかったりするんだよー。

だからライブの感想とかニコ生とかのメッセとかじゃなくても全然OKなんだよね!

僕もだいすきだよ(^-^)


____________________


Q、2011年01月14日 16:14


A、講習おつかれさまー(^-^)

歩道にファンタグレープ…たぶん、猫のおしっこをよけるアレじゃないかな。

あ、そうそう。炭酸を凍らせるとどんな感じになるか?早速僕も気になってちょっと調べてみたよ!

画像で検証するととこんな感じになるらしい。



OUROBOROS あーみーのブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba


絶 対 に 真 似 し な い よ う に


実行した場合、おうちでアイスが食べられなくなります。

友達の家でやった場合、確実に絶交されます(^-^)キヲツケテ!!


_______________________


Q、2011年01月14日 16:25


A、僕の目がそんなに好きかい?(笑)

でも自分のバンドのお客さんじゃなくても楽しんでくれるって結構嬉しい言葉だよね。

やっぱりその言葉が胸を張ってライブに出れる自信につながっていくよ(^-^)

おう、その時は自分の目当てじゃなくても楽しんだり暴れてくれよぅ(`・ω・´)!


________________________


Q、2011年01月14日 16:31


A、ふふふ(^-^)ツンデレなキミも嫌いじゃないぜ。

嘘だぜ好きだぜ(^-^)

4時間も考えて何も思いつかなかったってどんだけ好きやねん!

でもこれに対してどんな返答にしようかなって考えてる僕の愛も中々のモンでしょ?(^-^)

いつもありがとね。大好きだよ(^-^)


________________________


Q、2011年01月14日 16:55


A、単刀直入に言うと男の人に相談したらキミなら大概食べさせてくれます。

え、もちろん真面目な意味で。

何勘違いしてんだよっ!(笑)

男は料理上手って言いたかっただけだよっ!


ぶっちゃけスーパーの試食コーナーは中学生時代のたまり場でした。


________________________


Q、2011年01月14日 17:02


A、学校で大音量で聴かないのー(笑)

せめて休み時間に聴きなさい(@_@)

まぁでもときめいた事は褒めてあげよう(^-^)


いや、僕は全然勉強できなかったなぁー。

というか音楽の授業もギターの練習する時に勉強してた事が多かったからつまらなかったなぁ(@_@)

だから学生時代は睡眠学習がメインでした。よく寝てよく食べる子だったのです(^-^)

音楽は8以下はとった事がないぞ!だけど国語は酷かったよ(T_T)



あら、僕の曲そんなよく分からない?もっとシンプルにしようかな

以前に比べて作曲能力は上がってると思うからもっと良い曲沢山作っていくよー!

うん、そうだね!ライブでぜひ聴いてほしいよ(^-^)

そしたらまた生でも会えるからね!また一緒に楽しもうね?約束だよ。


____________________________


Q、2011年01月14日 18:18


A、僕と結婚したら大変だぞー(^-^)

そしたら掃除と洗濯おねがいね!

というか赤髪は辞めたんだね?なんかショックー。


___________________


Q、2011年01月14日 18:18


A、ニコ生オールかぁー。そりゃ無理な話ですな(@_@)

その日の気分とアレ次第によって伸びる事はあるから、まぁ基本30分だと思ってみてくださいな!

延長したらラッキーって感じでね(^-^)


ライブ遠征いきたいよー。

僕も結構楽しみにしてるんだけどまだ予定がレコ期間で忙しくてね

そしたらどっちが先になるか分からないけど、何か主催とかワンマンとか3マンとかやったら来てくれる?(^-^)

来てくれたらそっちにも行けるようにするからさ!


というか夏にトマトをライブハウス持って行ったら腐っちゃうでしょ!(笑)


____________________


Q、2011年01月14日 18:49


A、ズラじゃねーよ(^-^)ばかやろー

結構髪が傷まないように大変なんだからねー(@_@)

そしたらライブとかででズラじゃないか確かめてみなさい(^-^)b


そっか、今は受験シーズンかぁ

忙しくなると思うけど頑張ってね!そしたらライブにも来れるし、もっと楽しめると思うからさ

ってことで頑張れるように次は僕ももっと喋ろう。うん、あれは鍋のせいだよ(^-^)ふふっふー


______________________


Q、2011年01月14日 19:23


A、デビューって言うとメジャーデビューの事かな?

僕らはインディーズだし、事務所自体もまだおおきくないからね。

でもぶっちゃけた話、デビューしたい!って思ってデビューできた人ってあまり居ないと思うし、絶対に楽しくないと思うんだよね。

純粋に目の前のお客さんや自分達が心の底から楽しめる事を考えて行ったら人気になれたって人が殆どじゃないのかな?

実際僕らもそうして行きたいと思ってるしさ。

あまり欲に駆られ過ぎて自分を見失ってる人はあまり好きじゃないんだよね…(@_@)

参考にならない意見でごめんね


________________________


Q、2011年01月14日 23:12


A、まってたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

って対抗してみたさ(^-^)

僕の事かわいいって思ってくれるの?イケメンって思ってくれるの?(^-^)

ちょっとうぬぼれて調子のっちゃうぞ(^-^)

だからちょっとキザな言葉でも言えちゃうんだぜぃ。

愛してるよ(^-^)ドヤ


なんて言うとやっぱり照れくさい(@_@)


_________________________


Q、2011年01月15日 00:22


A、そんな乙女様にもちゃんと返事しちゃうおれ偉いでしょ(^-^)

いや、あの写真は普通に目を閉じてパシャって撮っただけだよー。

寝起きだったから目が覚めなくて結局目を閉じて撮ってしまったわけさ!

実際に寝起きから5分後くらいだったからねー

そしたら今度は僕にもキュンキュンさせてね(^-^)


______________________



Q、2011年01月15日 00:42


A、僕は全然大丈夫だよー!

っていうかA型インフルって言うんだっけ?

昨日も歌澄さんとyukiさんの3人で話をしてた時にインフル怖いねーって話になったけど、実際に対策って個人のアレだからね。と自己管理してても怖いのがインフルなんだけどね…だから余計に怖い(@_@)

僕もライブに支障出ないように今からでも体調を整えておくよ(^-^)

心配してくれてありがとー!


_______________________


Q、2011年01月15日 08:57


A、確かに前回のニコ生メンバーの2人がインフルになってるよね

その日はみんな体調よかったし、僕も風邪とか引いてなかったけど…

って考えると僕の存在自体がインフルエンザ?(*_*)

という事を冗談で書いてしまうと一緒にスタジオや飲みに行けなくなる。


マジで?かっこいいより、相当かっこいいって感じなのね(^-^)

まぁこれからもっと磨きを書けて「信じられない位にアグレッシブでかっこいい」位にしてみせるよ(^-^)

いつも応援してくれてありがとね!


___________________


Q、2011年01月15日 09:34


A、あの曲かぁ…

僕も結構あまりやってないから実際どんなんだか忘れてしまったよ(笑)

ワンマン以降からやってないねー(@_@)

まだセトリは考えてないから候補に入れておきます(^-^)

ただあまり期待しないでおくれ!あの曲を組み込むのって中々難しいのねん!

いずれにせよどんな曲をやったとしても良いライブする事は保障するよ(^-^)


____________________




みんなメッセージありがと(^-^)

だいすきな皆と触れあいたいからこういう機会は作っていきたいな(^O^)


ってことでまた近い内にやろうかな~!