したあ、ブイラー。バイサー。 | 網崎 壕のブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba

したあ、ブイラー。バイサー。


おざます2011年


どうも食べ物です(^-^)




さてさて、昨日は新年一発目、リーダーセッションにてスタジオでした。



うむ、今回も圧倒的なクオリティが出せる・・・かな?





まぁ、そんな中で写真を何枚か撮りました。


いい加減に低画質な携帯は卒業したいものですよ(@_@)




OUROBOROS あーみーのブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba


(たきる君ブログから無断転載)



お昼頃、リーダーズのメンバー全員で新年の祝いに甘酒で乾杯。


ちなみにアルコール分は少ないので飲酒にはなりません(^-^)さすがカスミ氏、抜かりない(笑)





前回のおさらいと新たに明日のライブの流れを確認したのち、スタジオに移動。




OUROBOROS あーみーのブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba-201101011834000.jpg


スタジオなう。


お分かりいただけただろうか?


ベースアンプとドラムセットの間に残像が見えるのが。




つまりはたきる君がおかしな事になっています(笑)


そしてカスミ氏、突然新年早々おかしな事を言い始める。





「しゃぶしゃぶが食いてぇ」


年末年始働き詰めだったシャッチョさんも流石に肉の魔力には屈したようです。




スタジオ終了、XIの2人はそのまま継続してXIのスタジオに。




僕とたきる君とカスミさんはしゃぶしゃぶ屋さんを探す。


当然ながら空いてる店など何処にもなく、迷いに迷った挙句新宿に移動。




迷ってる最中に出た一コマ。



あ「カスミさん、しゃぶしゃぶ以外に選択肢はないんですか?」


歌「いやね、ここでしゃぶしゃぶを諦めたら2011年ダメなディアドルになる気がするんだ!」




いや、物は言いようでしょう(笑)


肉の為に新宿に移動する我々は元旦で一番素敵な3人だったに違いない。





そしてしゃぶしゃぶ屋に移動。


店員に「どういう注文すれば安くなるの?」なんて聞くカスミさん、威厳もくそもありません(笑)


そして以外にもたきる君のテンションが高かった(^-^)イイネ!!






そしてバンドの今後のお話やくだらない雑談をしながら店を後にし、神社に。



OUROBOROS、dear dolce、そして僕自身の発展をお祈りしてきました(^-^)


そして色々と作業を踏まえつつ、今に至ります\(^o^)/






次はディアドル全バンドで牛しゃぶを食えるようになるぞ!


その為の第一歩として告知しますね(^-^)





2011年1月3日(Mon) 池袋CYBER

Dear Dolce presents
【Dearest Scene ~2011新年会~】

[ACT] ヲタdolce(O.A) / 歌澄とディアドルスーパーリーダーズ(トリ!!) / PIECE / XI / OUROBORO酢 / ≪-EVA-≫ / ネオロックンロールスタ→☆エース / Diement. / リロード / メメント・モリ / VIA / MISSセッション
※FILM ACT=2010/10/10浦和Narciss文化祭ノリセッション大会の伝説的映像を公開※

[OPEN/START] 11:30/12:00 [ADV/DOOR] \3,800/\4,300 [DRINK] 別途\600
[チケット] ◆A:Dear Dolceオンラインストア 2010年11月29日17:00~
※整理番号先着順
※お一人様六枚まで
PC http://dear-dolce.com/store/
携帯 http://dear-dolce.com/store/m/
◆B:ローソンチケット12/4~(L:70856)
バンド予約なし
入場順 A→B→当日券

[問] 池袋CYBER:03-3985-5844


[備考] ※Dear Dolce関連アーティスト物販:ガチャポラ(500円玉二枚で一回。チェキ3枚入り)当たり撮影会有り
ヲタdolce (Vo.ヲタりょうすけ/Gt.ヲタRulu/Gt.ヲタ歩/Ba.ヲタENYA/Dr.ヲタ刈愛)
歌澄とディアドルスーパーリーダーズ (Vo.新城歌澄/Gt.yuki/Gt.あーみー/Ba.たきる/Dr.mutsuki)




色々と紛らわしい告知内容だったので省略しました(笑)

出演するバンドは以上の通りです。

ちなみにリーダーセッションでは下手で出ます。

OUROBORO酢は上手だけどね




てな訳でよろしくね(^-^)

打倒オタク!モンハンよりしゃぶしゃぶだぜ!!!