ロード第三章 | 網崎 壕のブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba

ロード第三章


どーも。あーみーです。


世間様的にはもう大みそかですね。



みんな部屋の掃除は済んだかい?



【今年の汚れ、今年のうちに】って格言もあるから掃除の休憩中にでもこのブログを読みたまえ(^-^)ドヤ





さて、終わりだと思った話にはまだ続きがある。


Never Ending Story...





そう、池袋の乙女ロードにて腐女子と化した中学生時代の同級生と会った日だ。


(前回までのあらすじを読んでない方、忘れた方はhttp://ameblo.jp/deardolce-ami/page-19.html#main を参照してくださいな。)





前回の日記は


「どんな漫画がすきなの・・?」



「ド・・・ドラゴンボールとか(^-^)かな?」



という話で終わっている。






実はこれに食いついてきやがりまして。


その腐女子は狂喜乱舞し、ドラゴンボールの主人公。悟空が全裸になってるイラストを手にしたのだ。



どうやら彼女が書いたものらしい。




その悟空さんの姿を見て微笑んでる彼女の姿はまるで血に飢えたゾンビの様な姿であった。



そんな変わり果てた姿にドン引きした僕でしたが、流石に裸のごっくうさを想像してイラストしてたとは想像し難い




というか、個人的に想像したくない。


僕は本音まじりの発言をした。




OUROBOROS あーみーのブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba



とまぁテンションは低いがこんな感じで。





そうしたらすかさず、こんな答えが帰ってきた。



OUROBOROS あーみーのブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba





僕はその瞬間、笑顔が止まった




OUROBOROS あーみーのブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba








これでこの話は終わりです。


今年の不幸は今年のうちに御払いしていきましょう。


僕も明日のリーダーズスタジオ後、実家に帰り両親と一緒に御払いするつもりです。





日本は変わった。