さて質問でも返そうかのう(^-^)うううう!! | 網崎 壕のブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba

さて質問でも返そうかのう(^-^)うううう!!


ちょっとした文章を書くだけならまだしも、机に座って長文を書くのは慣れない・・・



みんなさまこんばんは(^-^)


さて、宣言通りだいぶ遅くなりましたが質問を返そうと思います~!

いずぞやの日記で書いた通り、質問の受付~終了までのメッセをお返事しますね



今日は普通どおりに返そうかな(笑)


多分、次回は何かやらかすよ(^O^)おほほほほ




Q、2010年12月05日 09:20


A、練習方法ね…

単純にギターって「練習する」って意気込みでやると全然上手くならない気がする(@_@)

好きなバンドのコピーとか、好きな所から初めていく→その後できれいに弾けるようにチェックする。

それがすんだら新しい曲をコピーするみたいな形が理想かな(^-^)


だからといって、適当にコピーしても何も成長しないから基本(リズム、ピッキング)は大切にした方がいいよ~

一番有効なのはレコをすることかな?録るだけなら別に販売しなくても大丈夫だし(^-^)


_________


Q、2010年12月05日 09:28


A、久しぶりー(^O^)

Harem Beatってマガジンでしょ?

多分ちょっとだけ読んだ記憶がある(^-^)

だけど興味あったのはスラムダンクだけだねー。


それとミッキーは好きだけど、Tシャツを持ってるのはノリで買ってしまったのだ(^-^)ニヤニヤ


__________


Q、2010年12月05日 09:34


A、僕も昔はゲームやり過ぎて目が悪くなる→メガネを勧められるが嫌いで掛けずに登校→先生黒板が見えませ-ん。の状態な生意気な小学生だった(^-^)

ゲームやり過ぎるとアレだからね。気付いたら長時間が過ぎてて後悔するパターンってあるからね。ゲームは1日1時間っていう都市伝説を残したT橋名人ってのも居たよなぁ。あ、ネタが古いか。


___________


Q、2010年12月05日 09:37


A、でも先月も来てくれたじゃないか(^-^)

嬉しいよー。僕も会いたいよー(T_T)

3マンも期待してて欲しいな!予想以上のライブを御見せするからさ!


そして質問だけど消極的な子が積極的になってくれると嬉しいな(^-^)!

要するに特別視してくれるような子ですな。

「男の人は苦手だけど、あーみーくんは別(^-^)ウヒヒ」みたいなね(笑)

テスト頑張れよ~!


____________


Q、2010年12月05日 09:46


A、嫌な夢はたまに見てしまうよねー。

僕の話じゃないんだけど、≪-EVA-≫の一新氏は僕とヤクザ数人に追い掛けられる夢を見たらしい(笑)

なんか複雑な気分だったなぁ(^-^)

そしてアレだ。ポストインを普通にすればいいんよ(^-^)

怖ければ例えていうと絶対に当たらない懸賞ハガキとかと一緒に送ってしまえばいいのさ!

ほら、ピンクなDVDを借りる時に絶対に見ないアニメを挟むみたいな感じで。


____________


Q、10年12月05日 09:52


A、自虐的な返信ばかりやってたら時間がなくなってしまう(笑)

てかアレ、予想以上に好評でビックリしたよ(^-^)

だから今回は普通に返して次回は何かテイストを変えようかな(@_@)

それとトマトは塩でしょ(^-^)いきつけの居酒屋はマヨネーズが来るがそれはイヤ


____________


Q、2010年12月05日 10:11


A、おい!この馬鹿野郎!(笑)

ちょっと気にしてるからもうちょっと待ってなさい(^-^)

ああーあのブログの続きかー。

まぁまぁアレも書くと時間がかかるから気長に待ってなさい(@_@)


____________


Q、2010年12月05日 10:37


A、あぁーなるほど、そんな出会いだったのね(^-^)

というか、自分は面白いのではなくて【面白くなりたい】のですよなー

まだまだ修行が足りないでござる。

というか、人と会話してたりコアなネタを探すのは結構好きだからねー。


_____________


Q、2010年12月05日 13:18


A、アンドロイド携帯…!?

なんだそれは(@_@)神秘なる力を感じるぜ(^-^)

ちなみに形態は買い換えるというか、純粋にiPhoneが欲しい!

外に出てる時に調べ物したり、なりやりこれやりと便利な機能満載だと思うからね!

普通に使ってて3日くらい持つ携帯があれば何万でも払うんだけど、なかなか出来ないよねぇ(@_@)


______________


Q、2010年12月05日 15:14


A、差し入れかー(@_@)

純粋にタバコとか普通にうれしいよね

でも未成年は買えないし、コーヒーとかお菓子とか無難なモノが嬉しいかな!

ロリィタは一新氏ほどではないけど見てて綺麗だなーて思うよ(^-^)!


あとライブ中の僕はあまり優しくないぞ(笑)

まぁ期待しててくれたまえ!!


______________


Q、2010年12月05日 15:20


A、OUROBOROSに関してだったら大丈夫だよー。

何も工夫せずに音源だけあげられるのはあまり好きじゃないけど、弾いてみたみたいな感じだったら大歓迎だよ!

そして宣伝してくれるのは嬉しいなー!

僕も何か弾いてみた的な動画あげようかな。自分の曲で(笑)


_______________


Q、2010年12月05日 15:21


A、おお!つまらない思いをさせてごめんね!(^-^)

ブログって書きだすと毎日書くんだけど、書かないと暇でも忘れてしまう…

それでも「なう」やメッセは毎日読んでるんだけどね(^-^)


いま集めてるもの…っていうかハマってるものはコーヒーかな。

最近初めてみるコーヒーを見かけるとついつい買ってしまう…(^-^)ニヤニヤ

好きな色は赤、白、黒、ピンクが好きですなー!

もう赤は好きというか家族みたいなものですよ(笑)


_______________


Q、2010年12月05日 16:52


A、髪色変えたよね?だから分からなかったよ(笑)

大丈夫だよ!忘れてないから安心するのだ!というか、メッセ送らないと流石の僕でも忘れちゃうからね!

とりあえず勉強がんばれーヴぁ!夢に向かって突っ走るのはいいことだ!

僕の結婚式はいつになったらするんだろう…こんなにも沢山お嫁さんが居るというのに…(^-^)モヤモヤ

その時はぜひよろしくね(笑)


_______________


Q、2010年12月05日 23:27


A、バイト経験…

僕は意外とこう見えて仕事人だったのだぞ!

10代の時にやったラーメン屋と洋食屋は店長代理にまでなった事があるなぁ。


それ以外は派遣、居酒屋、事務、それとたんぽぽが乗った刺身に大根を乗せる仕事もやった(笑)

割とすぐに辞めちゃう仕事もあれば、2年くらいやった仕事もあったね(^-^)

_______________


Q、2010年12月05日 23:41


A、美味いでしょエスプレッソショコラ!

マウントレーニアのコーヒーで一番好きだよ(^-^)

あとはコンビニのスタバエスプレッソも好き!


そして水曜日だからまだ間に合うね(^-^)

毎日頑張るのは大変だけど、1日2日くらい地獄をみたって大丈夫なもんだぜ!

だから身体に気をつけながら頑張るのだ(^O^)

あ、あと眠い状態で無理やりやっても意味ないから軽く10分くらい睡眠とりながらだと勉強もはかどると思うよ!


_______________


Q、2010年12月06日 00:09


A、僕も愛してるんだギョ(゚o゚)

っていうかギョってアレかギョ。魚(^-^)b

ってか僕も元気足りないから会いに来てほしいなー。


寂しくならないように愛を与え続けるんだギョ(゚o゚)

だから同じくらいの気持ちで愛して欲しいんだギョ!!!


________________


Q、2010年12月06日 02:15


A、最後!勉強しない!自分の興味ある事はするけどね!

11日にディズニーシーかー。いいなぁー(^-^)

あれ、26日は?勿論くるよね?そこ忘れてないよね?大丈夫だよね?(^-^)

それじゃお互い頑張ろうね!!!


________________



さて、久しぶりの質問返し。

如何だったでしょうか?(^O^)


前回の自虐的な質問返しが大変好評だった為か、今回のは反発が起きるかもしれません(@_@)

でもこれを機にちょっとずつこの機会を増やしていくよ~!


さて、新しい部屋は綺麗だからもう少しだけ堪能するとしよう(^-^)

ちなみに以前からブログでチラチラ出てたしましまカーペットは捨てました。あの汚れはビックリした(笑)



つーわけでこれから引き続き作業開始するよ~(^-^)

その前にご飯食べよう。