きたぜ・・・ぬるりと・・・! | 網崎 壕のブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba

きたぜ・・・ぬるりと・・・!


おはようございます(^-^)

気付けば僕、ブログ3日も更新してなかったんですねー(^O^)


なうは普通に書き込みしてたから全然分からなかった…!



震える・・・!あーみー震撼・・・!


とりあえず最近、今更ですがカイジにはまっています(^-^)


ざわ・・・ざわ・・・



アニメ→実写版映画ときたから今後は漫画を一気に購入してみようかなって感じです(^-^)


他メンバーの移動のお供がDSであるならば僕は漫画だっ・・・!


読書・・・!至福の一時・・・!



実を言うとだいぶ前に読んだ事があるけど、その時は面白さが全然分からなかった(@_@)


だけどこの歳になって理解できたって事は僕もオッサンになったんですねぇ



ってかカイジだけじゃなくて作者の福本さんの漫画は全部「ざわ・・ざわ・・・」が入ってるんだよなぁ(笑)


なんなんだよざわざわって。
さとうきびか(^-^)



そういえば僕が最初に初めて読んだ福本さんの漫画はカイジじゃなくて「アカギ」だったなぁ。


あれは純粋に麻雀漫画なので初心者にはお勧めできない。

そして鷲頭っていう相手と対戦してもう5年以上経ってまだ連載中(笑)


酷い時なんかあれだぜ。

鷲頭さん麻雀パイを切る→いやしかし悩む→妄想の世界に入る→どうするっ・・・?→終了


高校生のおれ(゚д゚)エーッ

そして1ヶ月待たされる(笑)


このパターンの繰り返しでかれこれ僕は大人になっていきました。


だけどカイジはもう連載終了してるので、今度一気に単行本を買って自分のペースで読もうと思うのだ(^-^)

結構えげつないのが福本さんの作品の特徴だけどはまる人ははまるよー。

作画が可笑しいと思うのは直ぐに慣れるさっ!


ざわ‥ ざわ‥

 < ̄ ̄ヽr" ̄ ̄マ
-=ニ       ゝ
∠  ハ、     ヽ
/ ィ|i ヽヘヽ   |
レ|ノ|ヽ _//\   |
`|ハ=< `-イ===ハr-、 |
 ||_゚〉u _゚ノ∥)| |
 ||u/   U ∥ソ| |
 ||/_rヽ  ∥ノ |
 |ヽヽニ二) /| ハ
/7lヽ ≡ / | ||
 / | \/ u | ||
`/ リw、l   リノ |


参考例
表示が変な奴はググれば出るさ!



ちなみにタイトルはアカギの名セリフ(^-^)