久しぶりに会ったかつみ | 網崎 壕のブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba

久しぶりに会ったかつみ


YO、YO、おはYO(^-^)

最近みんないい子にしてたかい?


夜更かししてないかい?

寝る前はちゃんとオシッコしてるかい?

エアコンつけっぱなしで外出してないかい?




はい、すみません気をつけます。

ってな訳で、久しぶりにかつみに会った(^-^)


誰だよソレ?なんて思わないで下さい。

はい、かつみです。






女だと思ってヤキモキしちゃったソコの君!

100回腹筋した後にスイカバーを5本買ってきなさい。


はい、残念ながら男性です。

今年33歳のしがない美白男です。





白い照明だとライトと同化します

身長はかなり高いですがりょうすけ氏の方が若干勝ってます。

酒癖悪いです。

中国人顔で中国人の物真似が得意です。

大阪出身とかいっときながらアレはただの中国人です。

ATMが時間外だったかなんとかで彼に1000円の借金をしています。

キレるとマジで怖いです。

ワンピースが大好きです。

だけど奥菜恵はもっと好きです。



そんな男と偶然遭遇したのさ(^-^)きらーん

その時のワンシーン



かつみ「うひょー!!!!!」

あーみー「え?(奇声の方向へ顔がいく)」

か「あ、やっぱりお前だったか」

あ「何をしてるんですかいきなり街中で奇声あげて」

か「いや、別人だったら怖いじゃん、嫌じゃん」

あ「あぁ…(やっぱりこの人頭おかしい)」






か「最近なにしてるんだよー」

あ「ちゃんとカップラーメン以外のモノも食べてますよ」

か「そうかそうか!お前、以前に比べて太ったなぁ!」

あ「マジっす?」


というか、何だこの会話と頭の中で思った。だけどコレは僕のレスがおかしい。明らかなソソー。




か「つーわけで飲みにいこう!お前のおごりで!」

あ「いいですよ」

か「マジか!」


さすがワンピース好き、人の飯の誘い方が海賊じみてる気がします。

そして冗談と分かっておきながらハイテンション。流石です。ロックな男ですよマッタク



あ「んじゃ暇なら誘ってくださいよ。多分断る確立の方が多いと思うけど」

か「おー」


って事で永遠に開かれることない飲み会が約束されたのだった。





年上なのにその雰囲気を感じさせないのがすきなんですよねー。

いい奴だぜかつみ!







ちなみに僕の兄の名前も「かつみ」にすっごく似てるけど公表したらぶっ殺されそうなんでやめておきますね(^-^)カイグンコワイヨー


ちなみに兄は自衛隊なんだぜ。
海兵隊だから海と陸を制覇してるんだぜ。

だから絶対に勝ち目ないんだぜ(^-^)ぜぜ


兄は武器
僕は楽器。


うまいねぇ!!








やっぱり「うまいねぇ!!」がうたまる師匠の声で再生された。今日耳鼻科に行くとしよう(^-^)ガビーン