google大先生→あみーん☆だいありぃまでの流れを分析してみた | 網崎 壕のブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba

google大先生→あみーん☆だいありぃまでの流れを分析してみた




とりあえず一気にメッセ返したから読み辛くなってゴメンよ(@_@)


えと、今日はちょっとした企画モノをやります。




例えば皆、バンドや他の情報とか様々なことってだいたい「検索エンジン」使うでしょ?


つまりは「Yahoo!!」とか「Google」とかだよね(^-^)




んで今日は○○の言葉を検索したらこのブログが出てきた!

みたいなのを紹介しようと思う(^O^)


PCのアメブロにはアクセス解析ってのがあって、その中の検索ワードで奴で○○を入力してこのブログに飛んだ履歴が分かる仕組みになってるんです。




基本的には「OUROBOROS」「Dear dolce」「Chevalier」など

バンドに関する情報で調べてる方が大半なんですが…


はい、今回は個人的に面白かった奴を紹介します(^-^)


※本当にこれで検索かけたら出てきます(笑)
みんなPCで確認してみてね!





「第3新東京市 行きかた」


いやエヴァですからね、ガイナックスですからね。行ける訳がありません(@_@)
寧ろ調べてた人は何がしたかったんでしょうかね。
そして僕が紹介してると思ったのでしょうね。アクセスあざーす(^-^)





「心臓の弱い人が見てはいけない怖い動画」


これ検索の仕方下手過ぎるだろ(笑)
「心臓 弱い 怖い動画」
これで十分だしこの方がヒット数多いだろ(^-^)
みんなも僕を検索する時は
「ウロボロスの上手ギターでトマトの人」

何て書くと出ません。
はい、勉強しましょうね。







「結婚式 服装」

そんなこと僕に聞くなよ(@_@)







「けいおん!!」

何で僕のブログを見たのか謎で仕方ない(@_@)






「とんとん 名古屋」

もはや意味不明です(^-^)そういえば小学校の時の友達で「とんとん」っていうピアノの上手い中国人が居たなー(^O^)ナツカシー





「akbファンレター返してくれる」

だから僕に聞くなって(^-^)
ってか検索のかけ方下手だろ(笑)
AKB本人に問い合わせてください。




「オッサンっぽい」

いや、おじいちゃんだからね(・o・)
その点勘違いしないように!





「赤西」

さすがKAT-TUN(@_@)しかも複数(笑)
僕は中丸くんのボイパが好きだったよ







「ami ま・・・・」

不健全な表現が入ってる為のせられませんがこれマジです。

最初に見たときにビックリしました(@_@)

男の子ってやーねー!








「トマト」

野菜会でも僕は人気な様子です(@_@)





とりあえずこんな感じでしょうかね(^O^)

暇があるときに検索してみてくださいね!!