怒涛のモーニング!返信コーナーVol.15 | 網崎 壕のブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba

怒涛のモーニング!返信コーナーVol.15



はい、おはようございます(^-^)







ライブの都合上、返信コーナーをさぼってました(笑)



まぁでもライブは皆と会えるしいいよね?


よくないか(笑)


さてではめっちゃ返して行くぞー!






Q、2010年06月23日 21:23 の方(^O^)


A、頑張って探した甲斐があったな!
いつでも遊びにおいでー(^O^)




Q、2010年06月23日 21:24 の方(^-^)


A、CD購入&感想送ってくれてありがとう!
名古屋も9月20日にツアーで行くからその時は遊びにおいで
会えるのを楽しみにしてるぞ~!




Q、2010年06月23日 22:26 の方(^-^)


A、作詞ってのは感性だったりするかな。
うーん、勉強とかもあるけれど・・
作詞能力は乏しいので、まだまだ上達が必要だな




Q、2010年06月23日 23:27 の方(^O^)


A、CDには出さないかも(^-^)
だって僕の趣味だもの(笑)
ライブだとパートが多過ぎて再現不可能だし勉強の為の一曲だからねー




Q、2010年06月24日 00:09 の方(^-^)


A、CD聴いてくれたのかー!
嬉しいぞー(^-^)
地方住みだから通販購入してくれたのかな?
これからもジャンジャン聴いてね~!




Q、2010年06月24日 07:03 の方(^O^)


A、そうか(^-^)




Q、2010年06月24日 07:28 の方(^O^)


A、多分音楽の趣味が似てるんだと思うよ(笑)
気が向いたらまたアップするねー!

感想送ってくれてありがとう!




Q、2010年06月24日 08:48 の方(^-^)


A、僕らしくない・・確かに・・(・o・)
さすが分かってるねーお嬢さん!
何か理解されまくってて怖いな(笑)
あれらは優しい曲っていうけど、ヴォーカルにとっては優しくないんだぜ(笑)
デブリは僕もダイスキだぞー(^O^)




Q、2010年06月24日 10:04 の方(^O^)


A、喋れるんだったらこのコーナー要らないじゃないか(T_T)
ただ話したいだけの人は個人的に好きになれないです。




Q、2010年06月24日 10:09 の方(^-^)


A、英語にするとラブってヤツか(^O^)
さすがお姉さん!愛してますよー!




Q、2010年06月24日 10:26 の方(^O^)


A、うーん、「雑談」メインになると本当に悲しくなるんだよね。
皆からのメッセは嬉しいけど、雑談ってアーティストじゃないでしょそれって。
あくまでコレはファンメールだと考えてるんだよね自分は




Q、2010年06月24日 16:52 の方(^-^)


A、色々と考案した結果無しになったよー(T_T)
返信コーナー自体遅れてごめんね

なんていうかね、いつも始まりが定番曲になってたから今回は趣向を変えてレムナントにしたかったんだよねー
いや、でも素敵なアイデアありがとう!
楽しいライブだったでしょ?(^O^)




Q、2010年06月25日 00:59 の方(^O^)


A、ペタさんきゅーな!
ペタくれたから返したんだぞー(^-^)




Q、2010年06月26日 00:05 の方(^-^)


A、その件はもう解決したのかな?
傷つけない別れ方(男の優しさ)ってのもあるから、正直酷な事を言ってしまうと気がない場合もある。

逆にスパッと言ってくれた方が女の子のためってのはあるんだけどね。

うーん、でも簡単に人を忘れられるって難しいよね
でも理由を待ってるだけじゃ絶対に言ってこないと思うし、スッキリしないなら自分から言った方がいいよ。
応援してるぞ!




Q、2010年06月26日 00:17 の方(^O^)


A、おー1番とれたかー(^O^)
ちゃんと過去のペタ帳巡って確認したぞ
門限とか関係で居られないんだよね?主催はどの辺りまで見れたかなー?
前の方に来ないと顔が見れないんだからねー(T_T)

おう!来れる分は会いに来てね(^-^)
待ってるだよ!




Q,2010年06月26日 01:29 の方(^-^)


A、うほうほ(^O^)
大丈夫だよー!ちゃんと覚えてるからねー!
ちゃんと差し入れもくれたじゃないか(^-^)
主催はどうだったかな?
今度のインストは参加するのかな?
また会えるの楽しみにしてるぞー!




Q、2010年06月26日 07:45 の方(^O^)


A、風邪なおせー
夏風邪はタチ悪いぞー




Q、2010年06月26日 08:04 の方(^-^)


A、大丈夫だよーいつもの格好でおいで!
っていうか会うの久しぶりだから分からないぞー(笑)
それはぶっちゃけ痛いからやめなさい(^O^)
よかったら感想送ってなー!




Q、2010年06月26日 13:47 の方(^O^)


A、そうだよー5月に一回来ただけでしょ~
来ないと顔忘れちゃうぞー(T_T)
ワンマンはマジで楽しませるからおいで!




Q、2010年06月26日 19:13 の方(^O^)


A、風邪と引き換えにたんこぶを貰ってしまったね(笑)
痛みは引いたかな?
そうだ!気合いじゃなくて気愛だ!
素敵な言葉ダネ(^O^)




Q、2010年06月26日 20:01 の方(^-^)


A、めっちゃラブラブじゃないか(^O^)
それ相性じゃなくてマジだよ(^-^)
変な報告じゃなくて朗報っしょ!
僕も嬉しいぞー




Q、2010年06月26日 20:25 の方(^O^)


A、マジか(T_T)
ここはお母様の力を使って・・イヤなんでもない(笑)
いやーでも来て欲しいよなーでも無理は言えないからなーうーんうーん

もしワンマンの日に婚姻届貰ってきたらサインして家に飾っておくわ(^O^)
役所には敢えて出さない(笑)




Q、2010年06月26日 23:06 の方(^O^)


A、それだけかよ(^O^)




Q、2010年06月27日 11:41 の方(^-^)


A、ライブいけないのかー色んな理由があるよなー(T_T)
でもワンマンはきて生で聴いて欲しいなー




Q、2010年06月27日 18:28 の方(^O^)


A、多分それは運命じゃなくて必然(^-^)
アナタは僕の娘です。妹です。
とりあえずぐるっぽとアメンバー申請したら考えてやるぜ(^O^)




Q、2010年06月28日 01:06 の方(^-^)


A、いや毎日シンデレラくれてたの覚えてるよー(^O^)
でも忙しい中メッセくれるのが嬉しいね(^-^)
最終的にはみんな黒になるんだよ(・o・)
そして赤になる(^-^)
ってことで赤にしなさい(笑)
世間体なんて気にするな(^O^)




Q、2010年06月28日 01:32 の方(^O^)


A、お疲れさまー!
すっごく楽しそうでっていうか、マジで楽しかったんだよ(^-^)
最後のヤツハート払ったつもりじゃなくて手を握ろう&頭グッシャーってしたかったんだよ(@_@)
だけど何か力が入らなかったー歳だねー(T_T)おじいちゃんですわ
あれは愛情表現だぞ(^O^)
新曲もガンガンやるから今後覚えてってねー!
久しぶりに会えて嬉しかったぞ!
ワンマン&インストもよろしくね!





とりあえず今日はここまで(^O^)!
連続メッセの子(1通目と2通目の時間間隔が短い)は1つにまとめたよ。

ライブ的な音源的な感想が多くて終始ニヤニヤしてました(^-^)

みんなどんな顔してメッセ送ってるんだろうなー(^O^)


早く来月の11日にならないかなー!
めっちゃ楽しみなんやねん!


つーわけで今日もがんばろーっと(@_@)
とりあえずgoogleカレンダーの使い方が分からん。
今から調べますかな(^-^)